目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇の打ち消す者

たいせい

[たいせい]

キャラID
: LA817-298
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たいせいの冒険日誌

2018-07-28 15:00:23.0 2018-07-28 16:35:41.0テーマ:ハウジング

冒険日誌 7月 フレンドのお家を紹介

こんにちはー。今日はフレンドのちょぴさんの家を紹介しまーす。

さぁ!やってきました。中に入りますとー・・・
こ、これは!なんでしょう?
これは、背景撮影用のスタジオですね! みてください!こんなにあります!
さすがピラミッドの家!たくさん入りますねー!
さてさて、このスタジオを利用して写真を撮ってみましたー。 まず1枚目。これは綺麗な海でミイホンさんと一緒にお昼寝です^^
海での寝心地は違いますなー。
(この「ねる3」のしぐさをよく利用してますwww) 最後は、ふすまを背景に撮影しました。
ここで、礼。
和室では、礼儀が大切なイメージ感があります。ワクワクしますね。

え?しぐさが礼じゃくて、土下座に見える?それは気のせいだと思いますよ? さて、いかがでしたか?他にもたくさんのスタジオがあります。是非撮影してみてはいかがでしょうか?
このお家は、アズラン住宅村 農村地区 12222丁目のピラミッドの家にあります。1と2が4つ・・。分かりやすいですね。
是非いらしてくださいね。
ではまたー!


「おまけ」
さて、この冒険日誌の写真には、私が写っています。そこで私になにか違和感を感じませんか?探してみてください。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる