目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の勇士

ぴさか

[ぴさか]

キャラID
: IX476-630
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴさかの冒険日誌

2017-09-30 18:53:51.0 2017-10-10 22:37:48.0テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】再興メンバー募集

◆紹介文
チムレベは程々に上がっていて再興を目指します!
チーム名;のっと ぷりてぃ
特に復帰勢・初心者さんを募集中です♪
一緒に色んなボスと闘いませんか?

◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
 20:00~20:30

◆なぜ「再興」なの?
実はかなり初期に作ったチームですが、
引退、休止、卒業などなど…

色んな事がありました。
事実、リーダーぴさかも去年1年ほど、
休止状態で過ごしていた過去もあります。

チームを解散することも悩んだのですが、
頻繁にログインできないメンバーもいるので、
全員から引退宣言を貰うまでは出来ないと言うのが
存続させてきた一番の理由です。

でも、ここに来て、
switch版やPS4版でのプレイヤーの増加傾向。
休止メンバーの復帰もあり、
もう一度、チームを盛り上げていくのが、
良いんじゃないかと思ったのです!

幸い、チームクエストを必死にしなければならないほど、
チームレベルも低くありません。
カンストはしていないけれど、
ユニフォームもチーム購買も既にあります(*^^*)

switch版発売以降、新メンバーも少し増えました。
チームレベルがカンストしていない分、
チームクエストをきっかけにメンバーを誘いやすいかも?

これを読みに来てくれたアナタも、
チーム入隊に迷っているなら、
是非一緒に盛り上げてください!

◆リーダーの個人的なこと
チームで常闇とかのエンドコンテンツに、
行けるようになったら嬉しいです(*^^*)
今、現時点でガチな人だけをという意味ではなく、
現時点で初心者さんや復帰明けでも、
徐々にチームが盛り上がって、行けたらいいな。

と、いうか、行きたい人は連れていきます!
私もそんなに上手くないけど、
ひとつひとつ覚えて、慣れて、倒しましょう!
上手くないので寄生されても倒してあげられませんが!Σ( ̄□ ̄;)
みんなで何かをできるチームにしたいです。

長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。
入隊希望の方、コメントお待ちしております。

10日追記;
20時~の枠で放送していただきました(*^^*)
ドラキーマさん、ありがとうございます!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる