目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

リディア

[リディア]

キャラID
: BT618-574
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リディアの冒険日誌

2018-07-18 22:48:54.0 テーマ:職人活動

調理を継ぐ者の称号を得た!

こんばんはリディアです。
ついに調理職人の最終話クリアしました♪
感想としてはプクリポらしくて可愛かったかなw
ナブレット団長って結構人気キャラクターだったん
ですねw
前回の日誌で道具か裁縫に転職しようかと
書いたんですが悩んだ結果もう少しだけ調理職人を
続けようかと思います。
8月になったらたぶん裁縫かなw
あとモーモンバザーにてフライパン購入の件ですが
もうやめときます!
考えたのですがたぶん売主さんは調理を始めた
ばかりの人に頑張ってもらおうとしてるんじゃ
ないかなって思うと転職しようかと思ってる
私は買わないほうがいいんじゃないかとの決断に
なりました。
正直レベル35くらいまではずっと赤字で嫌に
なった経験ありますからねw
狙い焼きしすぎて完熟封じつかえないとか...
本当に序盤はつらいばかりです。
依頼がおいしいのも30越えてからですしね...
裁縫で原始獣縫ってた方が黒字でしたw
道具は天使のルアーと光のランプつくってましたね。にじいろのオーブは怖くて無理でしたw
こんな感じのヘッポコさんですがのんびりと
頑張っていこうかなって思います。
それではこのへんでお疲れ様でした。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる