目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2017-10-02 22:36:00.0 テーマ:フレンド募集

【男キャラでもドレスアップは必須】

少し前まで初期のウェディ服で
ブラブラしてたマイキーです。

前からドレスアップはやりたいと思っており
このままじゃいつまでも変わらん!
とりあえずやってみよう!と即行動(笑)

ある程度資金に余裕が出てきたのと
職業クエストの報酬の装備が
倉庫を圧迫してきたので
妖精の姿見を見ながら組み合わせた結果…
こんな感じになりました(^^)
自宅前の虹が綺麗だったのでパシャっと一枚。

頭 マスターハット
体 ラウルコート
腕 まものつかいのブレス
足 どうぐつかいのブーツ
顔 クリスタルピアス

超格安です(笑) しかしウェディはピアスがよく似合うな(^^)
結構お気に入りだったりする。

あ、決してロ◯コンじゃないですからね! 肝心のカラーリングが決まってないけど
しばらくはこれで冒険していこう。

ドレスアップ後、自宅に帰るとなんと
あのス◯ーカーじゃないや
バトンちゃんがお土産持って待ってくれてました。
バトンちゃん、ありがとう!

こんな感じでふざけた日誌ばかりで
申し訳ですが一緒にドレスアップとか
楽しめる人がいらっしゃいましたら
是非仲良くして下さいね(^^)

それではまた!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる