目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マイキーの冒険日誌

2017-10-11 00:28:52.0 テーマ:イベント

【チームに参加しました】

毎月10日はテンの日!

という事でドラキーマの素敵チーム探し隊!という
チームに入りたい人や、メンバー募集中のチームの方々に向けた
大掛かりなイベントが開催されてました。

せっかくイベントやってんなら
参加するしかないっしょ!

とそんなきっかけで前から気になってたけど
どこにも所属してなかったこの「チーム」ですが

数あるチームの中から貴重なご縁を頂き
本格的に参加させて頂くことになりました。

チームのみなさん、よろしくお願いします(^^)


※写真はくーちゃんとの一枚。

毎月プレゼントチケットがもらえるので
忘れずに貰えるもんは貰っときましょう(笑) こちらは「神聖秘文」のクエスト中での一枚。

なんだかすごくパワーを頂けた!

・・・ような気がする。

「神聖秘文」もワイワイ言いながらやるのが楽しいと思うので
一緒に行ける方はぜひご一緒しましょう(^^)

それではまた!




追記
ストーリーやクエストを一緒に出来たり
釣りをしながらのんびりプレイ出来る
フレンドさん募集中です(^^)


コメント頂ければこちらから
申請いたしますので
よろしくお願い致します。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる