目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2017-10-19 19:48:31.0 テーマ:イベント

【闇の力で変身したところ・・・】

どうも貧弱な魚男マイキーです。

今日からハロウィンイベントということで
早速参加してきましたー

詳細は伏せとくけど、意外とコロシアムって面白いかも!?
と思えました!近々ラッカランで本格的に参入しようかなぁ〜

とまあハロウィンイベントの記念にパシャりと一枚。
(本当はドレアした姿でここで記念撮影したかった・・・) この写真を見て、そう、お気付きのあなた!

男なのになんとも貧弱な体なのか!
マイキーは怒りに怒ってとうとう闇の力に手を出してしまいました。

その結果・・・ 体がみるみるうちに巨大化!
なんとオーガの姿に変身したのです! で自宅に帰って早速撮影w

うーん、ごつい!

最近戦士やパラをオーガでやったらかっこええやろうなー
と思っていた矢先に変身できるのはありがたかった(^ ^)

シンデレラのように時間限定ですが
このイベントを機会に色々な種族に変身するのも
いいかもしれませんね。

でも私はやっぱりなんだかんだ行って
魚男が大好きですw

それではまた!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる