目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2017-11-04 09:18:45.0 テーマ:フレンド募集

【初めて2ヶ月が経ちました】

ドラクエ10を初めて今日で2ヶ月が経ちました。

ストーリーはなんとかフレさんに
助けてもらいながらもクリア済みで
もうすぐ発売のver4が待ち遠しい状態です。

ただ未消化のクエストが多すぎて
今はコツコツと地道に消化中の日々。

それに職も占いと僧侶しか出来なくて
スキル確保の為にぶちスライムを
ペチペチ倒すことに力を入れています。

なんでめんどくさいレベル上げや
クエストばっかりコツコツやってんのか?
というと、2つ理由があって

まず1つは強くなって
フレさんやチームメンバーと一緒に
エンドコンテンツに参加したい!

という思いが1番でして
常闇と、バトルルネッサンス。
これをクリアしたいのです。

1つの操作ミスで全滅を招く
くらいの難易度のバトルは
ドラゴンボールじゃないけど
やっぱワクワクしますもんね(^^)

それにオンラインゲームならでは
皆んなで試行錯誤しながら
クリアするという達成感は
オフラインのゲームでは味わえない。

これが1つめの理由。

2つ目の理由は
自分がそうだったんですが
始めたばかりの方やボスに勝てずに
困っている人を手助けしてあげたいのです。

普通に考えて同じレベル層の人達と
プレイしないと退屈だし会話も噛み合わない。

だけど嫌味も言わずに手伝いますよ!

こうやって言ってくれる人に助けられて
ここまでやってくることが出来たからこそ

今度は助ける側に回りたい。
そして楽しくゲームをプレイして欲しい。
ってのが理由。

そしていつの日か強くなって
一緒に遊べればいいのです。

以上が今の気持ちになります。

もし同じような気持ちの人や
共感して頂けた方、
是非フレンドになりましょう!

コメント頂ければ
こちらから申請しますので
宜しくお願いします(^^) 写真は3代目なんちゃらに入る為に
踊りの修行中の一枚…

ではなく踊り子の職業クエストで
もらえたしぐさ「ラブリィダンス」です。

クエスト放置してたけど
しぐさを集めてる人は忘れずに終わらしましょ! そしてとうとう
馬を買ってしまいました!

うーんカッコいい(笑) これは迷宮でテリーさんとの一枚。

相変わらずイケメンなテリーさんでした。

そういえば少年時代のテリーの
ドレスアップはやってる人みるけど
この姿のほうはあんまりみないな~

よし、ちょっとコスプレドレア
やってみよう(笑)

またお金が…


とまあ大分長くなっちゃいましたが
最後まで目を通して頂き
ありがとうございました(^^)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる