目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2017-11-14 23:30:34.0 テーマ:おしゃれ活動

【ラーメン・つけ麺・僕・・・】

どうも、チャラ男ことマイキーです。

普段はウエディですが
ごくたま〜にテンションが上がると人間の姿に戻ります。

よく
誰やねんお前!
あ、マイキーさんかw

と言われるのが嫌なので
皆に忘れられないように
人間専用にドレアを作ってみた結果・・・

それがこいつだ! ラーメン、つけ麺、僕〇〇メーン!!
(だいぶ古い。。。)
でおなじみのあのお方にそっくりになってしまいましたw

色黒なのが違うけどね・・・

あえてガングロにしたのは
この見た目のまんま
テーマが【ホスト】だったから。

ですので今後人間の時は
チャラ男キャラで行こうと思います。 ちなみにウエディだとこんな感じ。

うーん、やはり人間ではスタイリッシュな見た目で
勝負した場合、ウエディには勝ち目がないですな。

トークで勝負?なのかな?
これとこの上の写真はさいほう職人の
レベル解放クエで撮影しました。

バージョン4もあと少し。
職人もきっちりやって
少しでもお金を稼がないといけませんね。

ただ稼いだお金を湯水のごとく
すぐドレアに使うクセなんとかしないとなぁ・・・

皆もこんな悩みを抱えているのでしょうか???

それではまた!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる