目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2018-01-05 23:19:56.0 テーマ:おしゃれ活動

【生徒会長目指します】

今更ながら学園に手を出してみました。

とりあえずは報酬狙いなのですが
ドラクエじゃない感が半端じゃないですね。

まだ第1話しかクリアしてないのですが
早速報酬で学生服や靴をゲットしました。 これが冬服バージョン。
季節的にも今はこれが一番しっくりくるかな。
ちなみに春・秋バージョンはこちら。

個人的にちょっとしたこだわりで
学生服にはメガネ必須!ってのがあって
もちろん黒ぶちメガネでしょってことで
装備してみましたが・・・

なんかちょっと違うんだよな〜
黒ぶちメガネ角とオカルトメガネの
どっちかで悩んでましたが
結局オカルトメガネにしました。

黒ぶちメガネ角はカクカクすぎるんだよなw
としょうもないこだわりですみません。

もしデザインができるなら
ぜひ私にメガネとサングラスのデザインをさせていただきたい!

よし、もし新しい装備のデザインをプレイヤーに
応募させていただく機会があればやってやろうではないか! で、人間だとこんな感じ。
まさに優等生って感じですね。

僕の目標は生徒会長になることです!
って感じかな?



だがしかし!!!!



この制服もらったはいいけど
致命的な欠陥があるのです!



それは!




「カラーリングが一切できない・・・」



う〜ん上下赤とかにして
神威樂斗っぽくしたかったのだが・・・
(わかる人いるかな・・・)



ま、いいや
とりあえず学生生活を満喫してきます。

それではまた!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる