目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マイキーの冒険日誌

2018-07-29 21:06:01.0 テーマ:その他

【アンケートみたいなバトン】

日誌でよくみる「バトン」
私には関係ないや〜って見てたら

フレさんより「アンケートみたいなバトン」が回ってきた。
と、いうわけで真面目に真摯に丁寧に回答します。
誰得かわかりませんがいざ回答スタート!


1.DQX好き? 嫌い?
  大好きです。今度は嘘じゃないっす。


2.DQXの何処ら辺が好き? 嫌い?
  やっぱりストーリーですかね〜
  後はハウジング、ドレアです。
  嫌いなのは単調なレベル上げですね。


3.ドレスアップ好き? 嫌い?
  好きですが、最近はハウジングに魂を売ったので休止中。


4.好きなドレアのジャンルは?
  イケメン。
  チャラ男。
  最後に変態。


5.ハウジング好き? 嫌い?
  好きです。構想ばかりでなかなか前に進みませんが。


6.どんなハウジングが好き?
  おしゃれなバー風。
  綺麗な夜景が見えるレストラン。
  ってのが現在のテーマです。


7.DQX以外のオンラインゲームをしてきた? 幾つ?
  オンラインゲームはDQXが初めてです。
  後はちょっとだけMHWに手を出しました。


8.どんなオンラインゲームが好き?
  DQXとしか言いようがない。


9.DQXのイベントは面白い? 楽しみにしてる?
  イベント期間中に中々インできずに
  気がつけば終わっててアイテムを逃すことが多いので
  マネーの力で購入できたらいいなぁと思います。
  

10.好きな種族は?
  ウエディ!


11.エンドバトルコンテンツに行ってる?
  イカとダークキングしか知りません。


12.好きな仕草は?
 ムフフ本を読む・・・
 いやいや!座って本を読むです!



こんな感じで答えて見ました。
いつも日誌を見て頂いている皆様
これからもよろしくお願いします。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる