目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2018-08-02 22:15:11.0 2018-08-02 22:22:10.0テーマ:6周年記念

【6周年記念カウントダウンに行ってきました】

去年の9月に始めたこのドラクエ10。

月日が経つのは本当早いもので、もうプレイして1年を迎えようとしています。

写真は「真夏のトレジャーハント」で頂いた水着にストロベリーとローズでカラーリングをしてみました。

うむ、何を着てもチャラく見えるのは仕方がない!ですが見た目とは裏腹に繊細で誠実なヤツなので、ナンパなんて決してしませんからね。

で、カウントダウンと同時に一斉に花火が打ち上がり、すごく綺麗な夏の景色を見させて頂けました。

写真ではタイミングが難しくて上手く取れなかったため、なかなか伝わらないのが残念です。

私は他のオンラインゲームをしないので、6周年が長いのか、短いのかよくわからないですが、個人的には1周年(正確には9月なのでまだだけど)の記念にいい思い出を頂けました。

まだまだチャレンジできるコンテンツは少ないけど、いつの日か、フレンドやチームの皆さんと対等にバトルコンテンツに参加できるよう、流れ星?にお願いをしておきました。

もちろん祈るだけでは、何も変わらないので、日々ドラ○ド平原でポヨポヨした奴を徹底的にしばき倒します。

と、レベル上げだけがゲームの楽しみではないので、今後もハウジングやドレアを中心に楽しんで行ければなぁと思います。

次は目指せ2周年!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


ー おわり ー
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる