目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2014-01-12 14:15:37.0 テーマ:チーム活動

おいでませ2014年! 新春運だめしダイス大会

チムイベに参加してきました〜♪
まずは集合写真!
イケメンとオシャレ女子がいっぱいですね!!
新春のせいか、袴と晴れ着をみなさん着てますね♪
ヒロさんとこのタマがすごい迫力!!
(けど水着はないよなぁ・・
 寒いし季節感ゼロだし・・
 他の服は洗濯して乾いてなかったから仕方ないか・・) ダイス大会中〜!
ゴチャゴチャ感とニギニギ感が、ハンパなく楽しい〜〜〜感じです♪
サバ01のグレンのように
白チャが飛んでくるし、盛り上がりました!!
景品も素晴らしい物ばかりで、幹事さんは大変だったと思います。
ありがとうございました!
もちろん、わたしも景品いただきました〜♪
こちら↓↓↓ このジンメンジュが2つ!!
へびの抜け殻99個!!
他にもステキな物がいっぱ〜い!!
本当にありがとうございます♪
ロシェさんを選んだ、わたしの目に狂いはなかった・・
やっぱり、ステキ女子のロシェさんの景品は素晴らしかった!!
さすがリダ〜!!
(またの機会があれば、絶対に選ばん・・♪)

これ2つあるので、もう1つは
今回、自宅を貸して頂いた、にゃあさんの家に
こっそりと置いてきました!!
幸せのおすそわけってやつでしょうか?
う〜ん、良い事をしたあとは気持ちがスッキリしますね♪


この後、チム「見盾屋さん」のみなさんも合同で
大ダイス大会をやったりました!!
みんな良い人ばかりで、さらに盛り上がり〜♪
楽しいね、ほんと楽しい〜♪
で、お開きの写真が↓↓↓

だれも撮らないだろう〜と思う、
まさかの 後ろから〜!!
普通に前からの写真が見たい方は、
他のメンバさんのとこで見てくださいね♪

て、いうか、
Wiiだと、みんな写らないの・・
砂時計のマークになってしまって・・
この問題は、ほんといい加減にしてもらいたい!
多いと 人が見えなくなるなんて、そんなのありなの?
せっかく、みんなで集まってる訳だし、
みんな大勢で写りたいでしょう〜〜!!

つぎのダイス大会の景品に、WiiUが出ないかしら????
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる