目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2014-01-26 11:47:18.0 テーマ:チーム活動

災厄の王、行こうぜ(●^o^●)

災厄の王、行こうぜ(●^o^●)に行こうぜしてきました!
夜10時集合、真夜中の1時30分解散とかな〜り長い時間のチムイベ♪
一度に全員では行けないので、1部、2部に分けての挑戦です!
挑戦組、お留守番組に別れましたが、
あいかわらずの、にぎやかチャット♪
全員参加って、こういう事なんだろうなぁ〜と思いますね。
とっても大事な事♪

道中は事故も無く、安心安全です♪
みなさん、お強い!!!
わたしは何もしなくても良い感じです。
ほんとに何もしませんでした。後ろを付いて行くだけです。
楽チン♪

エセタークですね
(赤ぺディアの用語解説参照)

壁二人がしっかりしていまして、
キャンセル、体当たりと、エセタクに何もさせずに押し勝ち!!
後ろは安心感いっぱいです♪

僧侶組は
にゃあさんが、きめ細やかな配慮で、聖女、キラポンかけまくり!
グリンさんが、ザオ、回復かけまくり!
小瓶の補充から何から何まで、やっていただきました♪
この二人の活躍がハンパなくすご〜い!!
助かりました、ありがとう〜!!

同じく僧侶のわたしですが・・・逃げてました!!
がんばれ〜!と応援したり、写真とったりしてました。
なので、上の写真や下の写真をバッチリです!


もちろん勝ちました!
2部目は2回ほど全滅してしまいましたが、勝てばおkです!
今日の夜、第3部があります。
これもまた楽しみ〜♪

みんなで、1つの目標に向かってやる!
良いよね!!
このチムで、このメンバーで本当に良かった♪
本当に本当に、そう思った夜でした!!


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる