目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2014-06-26 14:23:29.0 テーマ:チーム紹介

この旗の下に!!

26日12時頃・・・
チームを作りにやってきました〜♪
いやぁ〜ドキドキするね!
なんてったって自分のチム! 今からわたしは、そう!リーダー!!!
チム名は、もう決めてある!
あとは、このオッサンに話して登録するだけ♪
さぁ〜待ってろよ新世界!!
「オラ、ワクワクが止まらね〜ぞ〜〜!」
ん?んn??
えっ金取るの?イヤイヤ・・ふつう無料でしょ?
いま財布の中は・・・ダメ足りない・・
預けてあるお金・・・無い、ほぼ全額使いきった・・・
なに?お金がないとチム作れないの??
せめて、もう少し安くしようよ!
100Gくらいにさ♪
え〜そうなの? そんな・・・ガックシ。
30分前の、わたしの熱い想いはどうなる??
   
26日11時30分頃・・・
みなさんのチムって、どんな感じですか??
リダ・サブリダが居てピラミッド(?)のような三角形のチム?
仲の良いフレが集まって出来た、気の合うチム?

わたしは、丸い円のようなチムが作りたいな。。
暖かくてホッ♪とするチム。
この世界にインして、めっちゃ楽しい!!て思える場所。
そんな場所があったら良いな〜♪
何もしなくてもさ、インしてフレと ほんとバカみたいなチャットだけで、
その日が終わっても良いじゃない!
世界を救う!なんてさ、他の強い勇者に任せて
わたしは、のんびり ゆっくりこの世界を楽しみたいな♪
夢があって、目標に向かって、 それも確かに大事な事だよ!
けどね、わたしは違うかな〜♪
夢も希望もない・・なんて事は、さすがにないけど(そりゃぁ少しくらいは持ってるけど・・)
ただ、のんびりと自分の歩くペースで歩いて行きたい。
ボスには勝てない。お金も無い。
性能の良い装備なんてバザーで眺めてるだけ・・・
周りの誰かと比べたら、わたしなんて、それは もう〜ヒドイもんだよね。
自分でも笑っちゃうくらいポンコツだよ・・

一匹オオカミのように強くはないし、
飼い犬のように、上手にしっぽなんて振れない・・
野良犬のようなわたし・・
だからさ、自分の居場所を自分で作ってみた!
この場所が、この先どうなるのか??
めちゃくちゃ不安だけど、とりあえず作ってみた!
近所の空き地に、ボロボロだけど旗を立ててみた!
その旗だってさ、風が吹いたら飛ばされそうだし、
雨が降ったら濡れて破けてしまいそう・・
立派で豪華な旗なんて似合わない・・
うんうん、わたしらしい!!

「お前にチムなんて無理だよ!リダなんて出来ないよ!」
そんな声が聞こえてきそうだな・・・
わたしだって自分でそう思うよ♪
けどさ、無理だろうが無茶だろうが、そんな事は知った事ではな〜い!
想いを無駄にしなければ良いんだ!と自分勝手に思いながら始めてみよう♪
なんか楽しい事ないかなぁ〜♪なんて 探しながら行ってみよう♪
あっちこっちに迷いながら、ステキな景色が見られますように♪
今日は面白かった〜!きっと明日も楽しいんだろうなぁ〜!なんて、
そんなふうに思える場所になりますように・・・
この場所を作ります!!!!!

ーーーーーーーーーー


さてと、どうしようか?? ←←今ここ。
う〜ん・・・・・・・・・
どうする わたし?
まじめに金策とか節約生活とかしないで、
ほぼ遊び人のような生活をしてきたツケが回ってきたな・・
やっぱり、ここはあれで行くか!
あれしかないよね!そう あれだよね!
非公認で♪
どこかの県のゆるキャラみたいに、非公認で行ってみるか!
登録なんてしなくても構わないもん♪
言ったもんが勝ちなんだよ〜!!
と言う事は、わたし「自称リーダー」か・・・
べ、べつにチムエンブレムとかチムユニホームとか
そんなの欲しくないんだからねッ!!
非公認でも無許可でも未登録でも、べ、べつにいいんだもん♪


よし!
たった今から、
非公認チーム「ピンクの水着(仮)」始動!!!!!


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる