目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-06-21 19:42:34.0 テーマ:チーム活動

ニュースのお時間です♪


みなさま、こんばんは!
6月も下旬になり、もう、すっかり梅雨空で、
毎日毎日、雨か土砂降りという天気模様でございます・・・
いかがお過ごしでしょうか?

この一週間、
オーガで過ごしたわたしですが、
いつものピンクのアフロではなく、
サラサラオーガになっていました。

その説明を、この場をお借りしてしていきたいと思います。


では、まず最新のあつぽんさんから見てみます。



ほんとに、どこに向かっているのかサッパリ分かりません・・・w

それでは説明を。

チムイベで勝ちました!!
わたしの勝利です\(^o^)/
で、
罰ゲームです・・・・・・・・・・・・・

分かって頂けましたか?
フレのみなさん!

ちなみにですが、
この一週間、いろいろ言われました。

「こんばんは〜」と挨拶したところ、
「キモイw」と返事がありました・・・・・・
いやいや、挨拶しただけだから!

「アイコンだけでキモいw」 
「運営さん、この人、通報!!!!」
「マジ、カンベンwww」

お前ら〜〜〜〜!!!!!

メギで討伐買うのに並んでいたら、
知らない人に「いいね!」され、

白チャで
「ウザ キモ ロンゲじゃねw」
「ミスwww」

道行く人にまで言われる始末・・・・



ですが、もう終わりました\(^o^)/
一週間、修行のような毎日でした・・
画面を見るたびに、
「お前は誰だ!!」 
「おれはおれだ!!!!」とエグザイルドラマのような日々・・

もう戻ります!
わたしはワタシに戻るのです!!








ゴォーーーーーーーー












ドン!!!!!



踊り子の衣装、大好きです!!!!!!!!!!


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる