目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-08-01 21:45:15.0 テーマ:フレンド

わたし と ワタシ


2012・8.2
はじめて魔法使いになった!


もう3年が経つんですね(^_^)
3年経って、いま現在、魔法使いレベル73w
おかしいよねw
あまり成長してない気がするのはナゼ・・w
まぁ、他の職も似たような感じなので気にしませんが(・_・)


3年前、ランガーオの村は人だらけでした。
外に出れば、ビックハット、いっかくうさぎの取り合いw
グレンに着いた時は感動しました\(^o^)/

すべてが、はじめてで、
何をやるのも画面に向かってひとり騒いでいました。

ガタラでドルボードを取っても
ドルセリン500Gがもったいなくて移動は走りまくりw
おかげで、モンスターには、からまれて、目的地に着く頃には
やくそうも小瓶もなくなる始末・・・・

電車に乗るのだって100Gかかるし、
今と違い、お金なんて、そうそう貯まるものでもなく
ルーラ石も2個か3個w
移動するだけでも大冒険!

「強ボス倒しに行こうぜ!」となれば
町の出口に集まって、みんなでワイワイしながら行ってました。
移動しながらのチャット。
みんなで、話しながらフラフラしながらの移動。
何分もかかって倒せば、オーブが出ない!
「このやろ〜〜!!」と、みんな思ってたよねw

やりたい事がたくさんあって、
全部は出来なくて、
自分の中で順番つけて、今日はストーリーを進める。
明日は討伐と迷宮。 次の日は・・・・

毎日、毎日、遊んでるうちに
わたしの中のワタシが大きくなってきました。
たかがゲームだろ?
そう言われてしまえば、その通りです。
ボタンひとつで消えてしまう世界です。

けど、消してしまうには、もったいないステキな世界だと思っています。
わたしも、ワタシを消すのは無理かな・・w
だって楽しい!

誰かの日誌を読むのが好きで、
足あとがわりに「いいね」してみたり、
コメント残してみたり。
そこからフレになってくれた方も居ますが
挨拶ぐらいで、一度も組んだことがなかったりします・・

もうずっと前から遊んでくれるフレが居たり、
新しくフレになってくれた方も居たり、
そして、少し距離の遠くなってしまったフレも居ます。
みんなみんな、大切な友達です♪


明日になれば、世界が変わってる!なんて魔法は使えないけれど、
なんか楽しい事ないかなぁ〜♪なんて 探しながら行ってみよう♪

あっちこっちに迷いながら、ステキな景色が見られますように♪
今日は面白かった〜!きっと明日も楽しいんだろうなぁ〜!なんて、
そんなふうに思える場所になりますように・・・


非公認チーム「ピンクの水着」の旗のもとに!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる