目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-09-24 20:39:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝!キラクリ討伐!!     フレさんが倒したので、そのお祝いを含めた日誌を書こうと思って、いろいろ考えたんですが、あまり良いアイディアもなくて、どうしようかなぁ〜なんて思ったりしながら、書いてますw


「あつぽんさま!
 ついに倒したのですね!!!
 あの赤いキラーマジンガ、
 キラークリムゾンを!!!!
 さすが、わたしのご主人様!
 やりましたね〜、おめでとうございます!」

「いや、倒してないけどw」

「え?
 本日の日誌、「祝!キラクリ討伐!!」ですよね?」

「そうそう、そうだね」

「倒してないんですか?」

「倒すどころか、会った事もないよw
 どこに居るの? キラクリって??」

「えぇ〜ww
 フレの皆さまの、タイムラインには、
 あつぽんさまが「祝!キラクリ討伐!!」と乗ってるはずですが・・」

「タイトルは最後まで読まないとダメだよw
 わたしのフレさんが、キラクリを倒した日誌を読んで、
 とても感動した!という、内容なんだけどねw」

「・・・・・・・・w」

「ちょっと考えれば分かるはずだよ!
 あの、レッツ・エンジョイ・ピンクの水着が倒せるはずないじゃん!」

「討伐報告サギですねw
 通報されますよ、運営にwww」

「じゃ、倒したことに しとこうか!
 キラクリ倒したぞ〜!!
 ついでに、書きおきにも、書いておこうかなw」

「それと称号とかも、もらえるんですよね?」

「クリムゾントルネードだね」

「証拠に見せてみろ!と、言われたらどうするんです?」

「ん〜、じゃあさ、こうしよう!!」





「あの・・その頭にあるのは、何でしょうか?」

「ふっ、キラークリムゾンの頭部だよ!
 倒した証拠に持ってきた(^o^)」

「ダメだろ・・それじゃ・・・
 ウソのつき方が、小学生レベル・・・」




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる