目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-12-18 11:13:10.0 テーマ:釣りじまん

「長かった・・w」と言えば、長いです。 「短かった・・w」と言えば、短いです。 「お金が、かかった・・w」と言えば、、もうね〜すげぇ〜かかったよ!!!


キャラメルからのお願い。
「ゲームをするときは、部屋を明るくして、画面から100メートル離れてねw」








やっと、やっと釣り上げました〜\(^o^)/

ゴブル砂漠の3悪魔www

左から順に、
シーラカンス
キャラメル
オウムガイ
あつぽん
ブルーナポレオン

長かった・・・
気持ちも、お金も折れそうでした・・・
まぁ〜
大きさは普通サイズで、まだまだですがw
これでキングサイズを狙うとなると。。。
無理ムリむり(・o・)

とりあえず、
これで、お魚、全種類釣り上げました\(^o^)/
良かった〜!!

レベル上げも金策も何もしていない、わたしですが、
釣り竿とルアーのために、日課の討伐だけをして、
装備も、ずっと水着のままで、頑張ってきました!

これからは、お金を貯めて、装備を充実させ、
3,2を待ちたいと思っております(^o^)

あっ!
6億当たるから、お金の心配しなくて良いのか!!
当たったら何買おうかなぁ〜\(^o^)/








いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる