目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-12-26 21:27:35.0 テーマ:レベル上げ

非公認チーム「ピンクの水着(仮)」活動日誌(前編)


キャラメルからのお願い。
「ゲームをするときは、部屋を明るくして、コタツの上のみかんは3個までねw」







さて、わたしがリーダー(自称ですがw)を、やっております、
非公認チーム「ピンクの水着(仮)」。

あの時、近所の空き地に勝手に旗を立ててから
もう、ずいぶん経ちます。
すっかり、旗も汚れてヨレヨレになってきましたが、
折れずに頑張っています。

ずっと、ひとりで旗を振っていましたが、
メンバーも徐々に増え、毎日、楽しく遊んでいます(^o^)/

チムを作った時に、
ユニフォームが、イヤ!!!!と言われ続け、
どうにか こうにか、時間をかけて説得して、
メンバー全員、ピンクの水着にw

リーダーは、すごい嬉しい\(^o^)/
みんな似合ってるよ〜!
良いチームだ!(自画自賛w)


あらためて、こうしてみると、
ワタシ的には・・・
あくまで、ワタシ的にはですよ!

リーダーは、何かこう、
「よっ!リーダー!!」的な物が欲しいよねwww

なんていうか、秘密戦隊で言えば、
「赤・レッド」が、なんかこう、特別かっこいいとかさぁ〜w
たしかに腕に、サッカーのキャプテンマークみたいに
ギュッとルコリアを付けてるんだけど・・・

メンバーみんな濃いからなぁ〜w
オーガの、アフロとオッパイは、グルグルが決まってるしw
魚子さんは、「みんな同じポーズでね!」て、お願いしたのに、
ポーズ自由だし、しかも帽子までかぶってるしw
イケメンと素敵女子に、挟まれてると、
真ん中の自称リーダーの影が薄くなってきそうだ・・・

こうなったら、あれしかないな!
そう、あれだな!!
パワーアップしかないなw


次回「リーダー頑張る」に、つづく・・・・・・





いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる