目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-12-27 19:58:49.0 テーマ:おしゃれ活動

非公認チーム「ピンクの水着(仮)」活動日誌(後編)


キャラメルからのお願い。
「ゲームをするときは、部屋を明るくしてねw 
 今回の日誌は前編・後編に別れていますので、
 前編から読んで頂きますと、よりいっそう分かる内容となっております」





非公認チーム「ピンクの水着(仮)」の
     リーダーの影が薄くなってしまう不具合について・・

自称リーダー強化週間がはじまりますw
「よしっ! 特訓するか!!!」と、言いたいところですが
わたし、まだレベルカンストしてませんw
86,7の職が、半分以上・・・
レベル上げが先かもw
なんか、もっと楽な方法で
パワーアップしないとダメかww

そうだなぁ〜、
リーダーとしては燃える感じが良いよね〜w
あそこが良いな!




一番最初。
はじめは、なんとなく思う事なのかもしれません。
「こんなふうになったら良いな」 
「あんなふうに出来たら良いな」と・・・
心の中に出来た、小さな想い。

その想いは、いつしか「こんなふうになりたい!」と
強い願いになっていきます。
人は誰も願い事をするとき、
目を閉じ、頭を下げ、手を合わせ、心に強く叫ぶはずです。
「願いが叶いますように!」
それが、「祈り」に、つながっていきます。





「今度こそ、6億が当たりますよに!!!!!」






テテテ、テテテ、テッテレ〜♪

祈りを捧げ、少しだけ、強くなってきましたw
 

「お前ら、全員守ってやる!!! 
 非公認チーム「ピンクの水着(仮)」自称リーダー!
 ルージュ・ピンクあ・つ・・っ・・」


  

   
 ポチっ!!






「あつぽんさま!!
 暗いとこで、やってはいけません!
 もう〜! 何度言ったら分かるんですか?
 部屋を明るくしてね!て、お願いしましたよね?」

「・・はい・・・・」

「もう大人なんだから、
 約束を守らないとダメでしょ!」

「は、はい・・その通りです・・」

「まったく、明日から、コタツの上のみかんは1個に減らします!
 良いですね!!」

「え〜〜そんな・・・w」



いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる