目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2015-12-31 23:04:09.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

最近、日誌ばかり書いてるなw まっいいかw 年末だしwww


今年も一年大変お世話になりましたm(_ _)m

いろんな人と出会い、楽しい時間を過ごしてきました♪
プレイヤースキルも装備も耐性なんて何??ていうレベルのわたしを、
ボスや迷宮、試練やピラなどに誘ってくれてありがとう〜\(^o^)/
毎回、足をひっぱりまくりで申し訳ありませんでした・・w

今年一番、印象に残っているのは
おしらせ広場の掲示板に載った時ですね(^o^)
たくさんの人たちから
お祝いやら、おひねりをくれ!!という暖かい言葉を貰いましたw

そうそう、
2年ぶりに会ったフレさん達と、すごろくに行ったのも楽しかった〜!
誘ってくれたフレさんにも感謝してるし、
以前と同じように接してくれたフレさんにも感謝してます♪

手紙も、たくさん送ったなぁ〜w
「手紙テロかw」とフレチャが飛んできたり、
返事の手紙を頂いたり\(^o^)/

チームは・・・・
素直にチムって楽しいよね♪
みんなで、ガヤガヤしながら するのが好きw
まるでチムチャがラジオのように聞こえてくる、
そんな雰囲気が、たまらなく好き♪


日誌を書けば、フレさんから、「いいね」をしてもらえる。
もう、ほとんど交流が なかったりするフレさんも居るけど、
忘れずに覚えていてくれて、読んでくれてると思うと嬉しい!

「今年一年を振り返って・・」なんて思って書いてるけど、
おかしいなw 言葉がまとまらないww


日誌は、言葉を書くのが好きだから、
これからも、書き続けると思う。

そして、読んでくれた人が、
「こいつ、ほんとバカだよなぁ〜」なんて思ってくれたら、
わたしにとっては、それが一番良い事かな(^o^)/

けっして、役に立つ攻略とかではなく、
くだらなくて面白い日誌を書いていきたい!

そして、読んくれたフレさんが「いいね!」を押してくれて、
その中に、昔、一緒に遊んだフレやメンバーが居てくれたら・・・

もう、付き合いがないのかもしれないけど、

もう、組んだり遊んだりは してないのかもしれないけど、

「大丈夫!わたしは頑張ってるぜ!!」なんて、
遠回しの近況報告みたいな感じで思ってくれたら、
この、ばかばかしい日誌も、少しは役に立ってるのかな、なんてねw


今年最後になるであろう日誌が、
自分でも笑っちゃうくらい、グダグダで、まとまりのない日誌になりそう・・w


さてさて、
もう少しで新しい一年がはじまります(^o^)/

みんなで楽しくいこう〜!
野郎ども、準備は良いかぁぁ〜〜!!!!!!



いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる