目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2016-01-05 22:01:10.0 テーマ:おしゃれ活動

今が旬!バトンちゃ〜ん\(^o^)/


我が家にも、やってきましたバトンちゃん!

ようこそ〜いらっしゃいました〜\(^o^)/

お茶でも、どうぞ〜!!







「キャラメル〜〜〜〜〜〜!!!!!」

「どうされました?あつぽんさま??」

「いま、玄関の前に、キタァ〜〜!」

「ハッ?」

「だからぁ〜、いま話題のバトンちゃん(^o^)/」

「おおおおお〜〜!
 ついに、この家にも来たのですね!
 わたしも、お会いしたかったのですが・・・・」

「ほらほら、一緒に撮ってもらったよ!記念写真!」

「おおおおお・・・おお・・お・・・・・・」

「わたしの隣でよく写ってるでしょ〜(^o^)」

「・・・・・・・・・・・」

「ちゃんと見てよ〜!」

「え〜とですね・・・
 あつぽんさまの、お隣に居るのが・・・?」

「そうそう、バトンちゃんだよ!」

「え〜〜と、あつぽんさま・・・・」

「ん?どうしたキャラメル?」

「あ、あ〜w よ、良かったですね・・・w」

「だね〜\(^o^)/
 さっそく、バトンをまわしてくるね!」

「は、はい、行ってらっしゃいませ・・w」







キャラメルからの、お願い。
「本日の日誌は、生温かい目で、読んでいただけると
 大変、嬉しく思いますm(_ _)m」



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる