目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2016-02-17 20:36:38.0 テーマ:おしゃれ活動

脱・変態 (^o^)/


先日、タイムラインに載った、フレさんの日誌を読んでいると、
「変態バトン」について書かれたいました。

以前に流行ったバトン日誌の、変態さん向けなんでしょうねw
まぁ〜、「ヒモパンねーさん」と呼ばれてるフレさんなので、
変態と呼ばれても、仕方ないかなwと言う感じで
読んでいましたが、
日誌の最後に・・・・


  15  変態さん5人にバトンを回そう。
     変態且つ日誌書けそうな方へ!
       00さん
       あつぽんさん
       00さん
       00さん
       00さん軍団(チーム指定)

え?
え〜〜〜〜〜〜〜wwwww
わたしの名前がある(・o・)
おかしいw
このわたしが変態さんに分類されている〜!!!


さて、前置きが長くなりましたが、
ここからが本題!!!
「わたしは変態ではありません日誌」の始まりですw

まず、変態とは・・・?
これに関しては、日頃の言動による物が大きいと思います。
つぎに服装でしょうか・・

さっそく、よく使う定型文を確認。
「巨乳レーダーオン!!!」
「ジャンプするとパンツが見えるよね!」
即、削除

服装かぁ〜
ピンクの水着は、チムユニなんだけどなぁ〜w
これは外せないよな〜w
即、外しました

最近、変態と呼ばれる回数が増えている気がするので
ここで、テコ入れをしようと頑張りました\(^o^)/




「どう、キャラメル?
 新しいドレアはどう?」

「良いと思います・・・が・・w」

「・・・が?」

「あの〜あつぽんさま。
 そのドレアは、ご自分で考えたものなのでしょうか?」

「そ、それは・・・ 
 ももも、もちろん完全オリジナルだよぉ〜!!」

「まさかとは思いますが、
 メギとかグレンで、同じようなドレアをしている人を見つけ、
 こっそり後ろに忍び寄り、 
 くわしく見る・・・とか、してないですよね?」

「や、ややややややややだなぁ〜、
 そんな事したら変態みたいじゃぁ〜ん♪~( ̄ε ̄;)」


「・・・・・・・」


「・・・・・・・・・・・・・・・」







  いつの日か、大きなお城に住みたくて
           今日も夢見る看板の下
            
               ーあつぽんー




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる