目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2016-04-30 20:28:12.0 テーマ:おしゃれ活動

返事は、「はい!」か「イエス!」で、お答えください!!!


やっと、お掃除が終わりました(^o^)/

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
キャラメルでございます(^o^)

さてさて、ただいまゴールデンウィーク真っ最中ですが、
わたしも、どこかにお出かけしたいと思いまして、
朝からお部屋のお掃除をやっておりました!



「あつぽんさま〜!」

「どうかしたぁ〜キャラメル??」

「世間では大型連休で、
 みなさま、あちこちに、遊びに行かれておりますね!」

「ん〜そうみたいだね〜」

「わたしも、どこか遊びに連れてって欲しいのですが・・・・」

「そうだね〜どこか行きたいのキャラメル?」

「はい!もちろんでございます\(^o^)/」

「そうかぁ〜
 部屋の掃除が終わったらねぇ〜〜」

「もう終わりました!!!
 朝からやっておりましたので、ピカピカです!!」

「・・・・・・・・ ほら・・・
 どこに行っても混んでるんだよ〜w
 グレンの01の混雑ぶり知ってるでしょ?
 それに・・ 
 討伐買うみたいに、長い列に並ばないと いけないし・・・」

「それは分かっておりますが!
 わたしは行きたいです!!」

「ん〜、また今度ね〜w」


・・・・・・
 
・・・・

・・


きゃぁ〜〜〜〜!!!!!!!!

いやぁ〜ぁ〜ぁ〜(ToT)

ちょっ!ちょっと待って!!

落ち着いて!キャラメル〜ww








「さて、あつぽんさま
 もう一度、お聞きしますね!」

「はい・・・・」

「どこかに遊びに連れてってくれませんか?」

「は、はい、もちろん!
 すぐ支度しますwwww」



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる