目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2016-10-05 20:33:18.0 テーマ:おしゃれ活動

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「あつぽんさま、わたしからのプレゼントでございます♪」

「おっ!ありがとう〜キャラメル(*^^*)」


 そういえば・・・もう10月・・
 たしか、
 ピョンシェルジュミミィが4月頃だったな。

 この前の、ピョンシェルジュリリィが7月だから・・・てっ、事は〜♪
 
 最近、家に帰ると、キャラメル  よく編み物してたしw
 時期的にも、そろそろだしな!!
 
 いよいよ、次のピョンシェルジュが貰えるのかな〜\(^o^)/
 
 うんうん、良いよ〜良いんだよ〜キャラメル〜♪
 
 ワクワク・ドキドキ!!!


「おお!!お・・おぅ〜wっw」

「王都のさくらもち で ございます」

「おぉぉぉぉぉ・・・・・」

「さくらもちは、お嫌いですか?あつぽんさま??」

「いやいや・・・! 大好き! さくらもち大好きだよ・・・
 ありがとうね〜キャラメル♪」

「そんな、喜んで頂けて、わたしも嬉しいです\(^o^)/」

「お、おうw
 じゃ、ちょっと討伐にでも行ってくるねw」

「はい、お気をつけて、行ってらっしゃいませ♪」






「ただいま〜!」

「おかえりなさいませ、あつぽんさま」

「あれ、また何かプレゼント?」

「はい、お気に召すか、どうか分かりませんが、
 一生懸命、編んでみました(^o^)/」

「え!!!
 いま、編んでるって?それって編み物??」

「もちろんで ございます」


キタ━━(゚∀゚)━━!!
  
これは、ぜったい きたぁ〜!!!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


 もう〜キャラメルったら〜\(^o^)/
 上げて下げて、また持ち上げて〜!!!
 嬉しいよ〜!

 キャラメルを、撫でてるだけなのに、
 周りから「この変態ヤロ〜!!」と散々言われて、
 ツラく悲しい時期もあったけど、
 今日で、全てが報われるのね!!!

 いやぁ〜♪良かった〜(^o^)
 さぁ〜来い!ピョンシェルジュ!!!
 これで3つ揃ったよ〜!!

「あつぽんさま、どうかされました?」

「ううん、なんでもないよ!
 ささ!プレゼント貰っちゃおうかなぁ〜♪」

「あまり、自信がないので、恥ずかしいのですが・・w」

「気にしない!気にしない!」


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっx




「あの〜、キャラメルさん、これは何かな?」

「手編みのぼうし ですけどw」

「ですよね・・・ 手編みのぼうし ですよね・・・www
 うん、これから寒くなってるから、良いよねw」

「次は、手編みのセーターを頑張って編みますね!」

「お、お〜・・w
 がんばってね!キャラメル!!」



ニャンマゲさまぁ〜

シクシク・・・(ToT)



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる