目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2017-01-14 20:51:26.0 テーマ:フレンド

なぁ、覚えているか?? グレンの駅入口で、サイクロンダンスをやったら、宿屋の前まで、すげぇ〜行列になって、「どうすんだよ!これ!!」てなった、あの夜の事を!!!


今年最初の日誌は、この世界で出会った古い友人に向けてです。

引退してしまったり、卒業してしまったり、
長〜いお休みだったりもします。

たぶん、この日誌を読んでくれる事は ないかもしれません。

けど・・・
もしかしたら・・・
そう思いながら、書いています。


たくさんの餞別を頂きました。
「これでも売って、いい装備を買ってね!」
そんな手紙と一緒に、
オーブとか、その当時、キラキラで拾った高価な素材とか。。。

それがさ、なかなか売れなくてねw
やっぱり売れないよ・・・・

普通に、自分の持ち物と一緒になってしまうのは、
気持ち的に、なんとなく イヤで、
預かり所ではなく、家のタンスの中に、大事にしまっておりました。
タンスの中身がいっぱいになるくらいにw


そんな時に、
通りすがりに、だれかの冒険日誌を読んでいました。
その中に、
引退するフレさんから、いろんな物を頂いた!と、
わたしと同じような感じの方がおりました。
その方は、全部売って、装備を買っておりました。
そして、日誌の最後は、こんな言葉で終わっていました。

「この装備と一緒に冒険を始める!」


わたしも!!!!
わたしもやろう!!

今年に入って、ちょっとずつバザーに出して、
やっと全部売ることが出来ました。

みんなの想いが詰まっている武器です。
あの頃、一緒に遊んだ友達がくれた武器です。
もしも、この日誌を読むことがあるのなら、
この場所からお礼を!

ありがとう!!!!!

去年、サプライズで、フレさんに、
想いがギュ〜!!て詰まった武器をプレゼントしました。
その武器を「奇跡の一刀」と呼んでいました。

わたしにも「奇跡の一刀」が出来ました(^o^)/


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる