目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2017-12-26 20:58:29.0 テーマ:フレンド

くらのすけポイントを貯めようと思います。

(楽しい♪って、こういう事だよね!のイメージ画像)



ヒマなら邪神に行かない?と、
チームの くらのすけさんから誘われ、
まぁ〜ヒマだし、
わたし、いつもの僧侶で行くので、
とりあえずベホマラーして、赤くなったらザオして、
気楽な感じで行った邪神が、これっぽっちも気楽じゃなかったwというお話。

集まったメンバーが、くらのすけ だらけ( ? _ ? )
邪神前の広場で、オガ・魚・プクと、
それぞれ、個性的な くらのすけさん達♪

だがしかし、これが戦闘が始まると、すごい大変・・・
前衛でしたら、敵に攻撃するだけですが、
わたくし、僧侶で参加ですので、回復、蘇生、状態異常を治したりと、
メンバーに向けての行動になるんですよね。


そうするとですね、こんな事になります。


ケース1
わたしの近くで、くらのすけ死亡
  ↓
コマンド画面 くらのすけにザオラル!
  ↓
なぜか、敵に向かって走りだす わたし・・・
  ↓
敵の足元に転がっている くらのすけ・・・
  ↓
敵の範囲攻撃 ちゅど〜〜〜ん!!!
  ↓
わたし死亡。二人仲良く転がるw


ケース2
遠くで、くらのすけの状態異常を発見!
  ↓
すかさず、ツッコミをしに!!
  ↓
となりに居た  くらのすけにツッコミ・・・
  ↓
「痛い」 「ごめんなさい」


ケース3
くらのすけに怒り!
  ↓
一斉に同じ方向に逃げだす くらのすけ
  ↓
だれが、タゲか分かりません・・・


これが、敵を倒すまで、ずっと続きますw

いやね、何が言いたいかと申しますと、

「お前じゃないから!!!」

「そこの くらのすけじゃないから!!!」

「こっちの くらのすけだから!!!」


そんな、まぎわらしく、迷惑な くらのすけさん達ですが、
なんと、くらのすけさん達と遊ぶと、
「くらのすけポイント」が貯まるそうです。

これは、ぜひポイントを貯めて、景品と交換したいですよね!

気になる景品ですが、
くらのすけポイント、100ポイントで、
ラッカラン住宅の土地購入資金(時価一億円相当)と、
交換出来るそうです!

みなさんも、ぜひ、くらのすけさん達と遊んでみては、いかがでしょうか♪

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる