目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あつぽんの冒険日誌

2018-05-09 06:48:19.0 テーマ:フレンド

日誌のタイトルを考えてたら、いつの間にか朝になっていましたw



  ギターのハウリングの音が、聞こえてくる・・・


今日は日誌を見に来てくれて、ありがとう!

次の曲の前に、
みんなに、聞いてほしいことがあるんだ。

おれのフレが、今日バースデーなんだ。
この世界で出会った、大事なフレの一人なんだ。

そいつと知り合って、いろんな つながりが出来て、輪が広がって、
いま、こうして楽しく遊んでるのは、そいつの おかげなんだよな。

いつも、おかしなドレアをするやつでさ、
にぎやかで うるさいくらい喋るやつで、
周りのみんなを明るくする。

とにかくさ、良いやつなんだよ!


  ベースが静かに鳴り出す・・・


いま、リアルが充実して 忙しいみたいで、インもしてない。
けど、頑張ってる!んだと思う。
すげぇ〜頑張ってるんだと思うんだ。

だから、そいつのバースデーに歌を贈ろうと思う。

みんなには、
だれもこんな、知らないやつのバースデーソングなんて、
興味がないかもしれない!
でも お願いします。
おれの、おれたちの 想いを聞いてください!


  天井のスポットライトを見つめながら・・・


おい!聴こえてるか! 
   お前に届いているか!!


  ギターとベースが同時に止む・・・
            一瞬の静寂・・・


今から、お前の家の前で歌いますwww

それでは聴いてください。




「ベホマラーを聞きながら・・・」
  パーティーが終わった部屋でひとり
  遠回りばかりの毎日
  理由もなく、流れる涙
  月に向かい手を伸ばす
  暗闇のなか、かすかな光
  おめでとうの言葉も
  目があったら恥ずかしくて言えないさ・・・
  でも、今日だけは言わせてほしい
  遠い空の下、言わせてほしい
  Uh〜♪ 冷蔵庫のヨーグルト、勝手に食うんじゃねえよ!!



ゆうたん play リュート!
    コチャ play アコーディオン!
    あつぽん play ヴァイオリン!
     ディーヴァ by ソイ!!











みなさま、キャラメルでございます。

読んでいただき ありがとうございます。

さて、今回の日誌、いかがでしたでしょうか?
インディーズで、自主アルバムを2枚ほど出し、
ちょっと、地元で有名になりかけの、勘違いロックバンドw
曲と曲の合間の、つまらないMCをイメージしたものです。。。

「ベホマラーを聞きながら・・・」素敵な曲ですよね!
この素敵な曲の中に、隠しメッセージがあるのは、
お気づきになりましたでしょうか?

お分かりになった方、
ぜひコメント欄に、お書きください。

正解の中から、抽選で、
「ピンクの水着」オリジナルグッズをプレゼント致します。


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる