目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-12-30 08:25:55.0 テーマ:その他

今年も終わりますな☆

皆様☆
お久の日誌(*´▽`*)
どうお過ごしで???w

タイトルはあれですが☆写真はギュメイ将軍でっせ☆彡
こいつは・・・少し癖のあるボスですなw

なんだっけ?切り上げ?刈り上げ?カツアゲ?
なんかみんないろんな呼び方してますがw

これ避けれるんだけども・・・・
非常にタイミングが難しい・・・
2回判定なんじゃないか!?ってぐらい早めの避けとそのあとの避けが必要になるという・・・・

前衛はね♪小回りでぐる~~~~~っとギュメイを回れば避けれるのだけども
護衛は・・・・追いつかれた時点でギュメイとプレイヤーに幅が空いていてちょっと・・・・避けるの大変ねw
尚且つ壁が非常にしづらい敵っていうのもあるけども><

最近のドラクエらしくwメイブの頃から護衛の引っ張り方っていうのが
かなり重要視されてきてるかな~~(*´▽`*)

一応ね☆護衛まで壁抜けしてきた場合は→行って↑に急角度を付けて曲がれば避けれるのだけども・・・→からこの後の↑に急角度付けるのにタイミングがいるから><
これは練習札で練習するしかない(●´ω`●)

とにもかくにも壁抜けさせないための前衛と護衛との位置を護衛がちゃんと直線でエンドまで引っ張るようにしていかないといけない相手かな☆
弱い弱い言われるけども練習になる敵ではあるね☆

次回の常闇ではもしかすると求められるとこなんだろうね☆
運営的に言えば敵の火力を上げずに敵を難しくすることは可能だよ~~んてw言ってる感じw

それはさておき!!今年終わるじゃん(´・ω・`)
はええええよw
今年も色々ありましたな~~~(●´ω`●)
一番はなんだ???あれか!!!

35億か!あwドラクエの話のほうしないとw
ドラクエは・・・毎日ね話してたみの氏の引退に( ノД`)シクシク…
リッキーの引退?ww

まあまあw色々とありましたねw
来年もオイラはドラクエ10をし続けてると思いますので☆
よろしくお願いいたします( ̄ー ̄)

そして・・・・今後の話になりますが☆来月の10日まではちょっと邪神にこもろうと思います!行きたい方wTA周回になるんですがw
いきた~~~~~~いっていう方はw言ってねw
バシバシしごくからwwwwwwwなんてねw
自分のね☆PSをTAもかねて向上したいメンバーかな☆
話し合いながら向上していけたらな~と思いまっせ(●´ω`●)

それと!長くなるけどもw
この前の福引で大量のですね・・・SPが届きまして( ノД`)シクシク…
ほんとに皆様・・・ありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ
1000枚超えまして・・・ちょっとびっくりw

それでですね☆還元できたらな~と思いまして(●´ω`●)
そのSPを回してメタキンとかを販売してお金にして何かできたらな~と思ってます☆賞金にして遊んだりとか☆

それは来年になりますが☆乞うご期待にしといてくださいまし(^_-)-☆
では!!!!
よいお年を☆








いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる