目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2018-01-25 08:40:23.0 2018-01-25 08:48:13.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バージョンアップ後ダークキングⅣサポ攻略&3人討伐☆

どうも~~~~~~~~~~~~~~☆
アランドラ・レイズ・ルパンです!
↑          ↑      ↑
嘘です!!w

フレさんも何人声かけがあったので見てたと思うんですが(●´ω`●)
まずはダクキンⅣサポ攻略というか・・・サポで倒しましたw
構成は戦戦レン僧でございます☆

自分レンで@サポでやったんですけども・・・
ほんとギリギリww

19分55秒69というw
左上の時間は残り1秒の時に倒した感じっす・・・w

まさに奇跡のフローズンバードw
5分30秒で赤だったから余裕だろ!って思ってたら・・・
超ギリギリww

正直に言えることがある!!!
これね・・・運だよ?中衛職業だからなのか・・・
普通さワンミスが命とりならオイラのPS問題に発展するんだけども
サポがね・・・3人ダクキンの近くに固まることがあってどうしても・・
真やいばが切れてるときにプレスで3人もらうとまさに地獄絵図!!

たぶん・・・自分僧侶で戦2レン僧なら聖女まけるのでその問題は
聖女で解決できるかもだけども・・・それでも崩壊するっぽいw

だいたい黄色以降にその現象が起き始めるから・・・w
自分をタゲてもらうこと祈るしかありません!!!!w

それと☆ともかくだけども中衛もたぶん僧侶で行く人も必ず!!
ファランクスとアイギスだけは入れておこう(^_-)-☆

何故か?あのね・・・真やいばが弱くなってるから真やいばがあっても
けっこうなダメもらうので><
聖女ラインをね割るのよね><復警の宝珠が発動しても意味がない時がある・・・・w正直もうちょっとだけども・・サポの動きを運営がかまわないとちょっときついな・・・

戦のCTも作戦ガンガンだとチャジタが優先の真やいばが後になってて
真やいばが継続することが厳しいし><
かといって命大事にで戦をすると真やいば入ってるのに・・・
すぐにもう片方の戦が真やいばするので><
真やいば一枚と変わらない><

戦2じゃなく戦レンレン僧とかなら戦は命大事にでもいいけども( ;∀;)
戦2ならガンガンをおすすめします!w

そして☆


こっちは3人討伐ですなw
いつもの顔ぶれなんですが!!wサポも使わさせていただきましたw
かなりこき使いました!!!!!w

3人に関しては・・・w
これはね・・・PSです!!
プレイヤースキルとしか言いようがないw

引くときは引き☆攻めるときは攻め!外周をしっかりと回るっていうことだね☆
今火力が上がってるので・・3人討伐=ダクキン実装して
真やいばが修正入ってすぐのころに近い感覚だね☆
まwそれぐらい実装して真やいばが入らなくなった時はきつかったw

あの時☆血眼になって倒しに行った人は☆そんなに苦労はしないかも☆
ただ!戦2でやってきた人は苦労しそうw
って感じかな・・・・w

とりあえずダクキンは☆

・3人討伐

・サポ討伐

・雫なし葉っぱ無し討伐

まで終わりましたw!!!
唯一!!アイテム無し討伐だけはしてないなww

エルフも聖水もまったくなし!一切アイテム無しというw
これは・・・・もう僧侶さんだよね・・・かなり勇気がいる行動が必要になってくるだろうな・・・・

その分!前衛や中衛は僧に負担がかけれないというね・・・
アイテムなしって正直ドMな人がやることな気がするなw

ん?なんだって??
今までの討伐もドMがすることだって??w

そんなことないよ!w
だってオイラベットでは!・・・・

おっとあぶないw!通報されるw

てなわけで!今日は!!メイブ3人討伐できればと思ってます!w
あ~~~メイブはこえええなwまじw

とりま頑張りますwでは皆様!そして☆
サポ討伐応援してくださった皆様☆
サポを貸してくれたフレさん☆ありがとうございました!!!w

ではまたに~~ん☆







いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる