目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アレルさまの冒険日誌

2018-03-08 08:47:10.0 テーマ:イベント

やるぜ!強戦士TAイベント☆

ど~~~~~も(*´▽`*)

4・1もバージョンUPされまして♪
いかがお過ごしでしょうか?

ん?やることがない??w
知ってるww

ほんとね・・・・やることが変わらない現状でございます(´;ω;`)ウゥゥ
ハイエンドさえ来てしまえばやるんだろうけども><

ゼルメアはね・・・
これは個人的な意見なんだけども・・・
ラッキーパンチ程度のコンテンツなのでそれでゲノミ集めるなら
金策したほうが良い防具が揃うっていうね(/ω\)
元気チャージ交換でごくまれにいって良い物出た!
ぐらいのコンテンツにしかオイラは思ってないので><
なかなかずぶずぶにならないっすなw

一応ねw4階までは行きましたのでwもういいやw

あ!!!
話変わりますがw
けっこうね回りの意見でもやることが少ない><
っていう声をお聞きそして拝見いたしまてw

個人的に賞金用意していつの時間でもできるイベントをしようとおもいます☆
前回ね☆チムルム合同でウルベアのTA企画しまして☆
以外に以外にみんな燃えてくれたので☆

今回も運の強いそして構成が色々考えられる
魔女かもしくはヘルバトをしようと考えました☆

賞金総額はなんと!!1500万にします☆

1位500万

2位300万

3位200万

4位100万

5位100万

という形にしようかなと思ってます☆
まだどっちか決まってないけどもやりますのですこし日にち決めを
おもちください☆

あら??総額1200万じゃない??って思った方w
今回一個別枠を作ろうと思ってましてw

1200万の総額バトルはチムルム合同の順位争いにしようと思って☆
あのね~~wフレさんでもなんか暇な方がけっこう目立つというか・・・

書置きを見るので☆
前回ですね☆ウルベアでオイラがTOP取ってしまいw
そのタイムがワールドランキング歴代に残ってるんですのよw

ウルベアサポ討伐27秒78という記録があります!☆
これを超えたかた☆フレでもチムルムメンでも100万送呈しようかと☆

今はもう少しタイムが伸びると思ってます☆理由はあるんですがw
それは見つけてほしいw

日にちを今月の後半ぐらいと思ってますが☆
1週間の期間で行いたいと思ってますので☆
こうご期待!ということでw

では久々の日誌でしたw

ではまたにん☆まっててねw

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる