目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2018-03-12 20:22:47.0 テーマ:イベント

昨日かいた日誌ががが!!

なんとw昨日かいた日誌の強戦士の敵が
ネタバレになるらしく( ゚Д゚)
みんなのもとへ届いてないということでw
再度書いておきます☆

あの写真がネタバレになりますかね・・・w
ほんとwもうほぼバレてるやんw!!

てなわけで!ここで運営を愚痴っても何も始まらないのでw
明細書きますね☆

細かく書きましょうかね☆
まずは構成は自由☆モンスもあり☆
ただしサポと一人でになります☆
日にちは14日から21日になります☆
21日の更新日が最終日なので22日の6時になるんかな☆
14日の6時から22日の6時まで(朝)


構成としては

踊戦戦戦☆
踊バトバトバト☆
道バトバトバト☆
マセンバトバトバト☆
占戦戦戦☆
占バトバトバト☆
マセンバトバト道☆
道モンス戦戦☆
道モンスバトバト☆
ETCw

正直ね・・・めちゃくちゃあるっすw
ヘルバトに関してはw( ゚Д゚)
なので好みかな~~w

ウルベアもこう言った構成になるので(●´ω`●)
運が強いTAになるのかな~と予想してます☆

あとはもう特技するタイミングだよね☆サポに合わすってことが
かなり重要になってくるのでそこらあたりはPSが必要になるかな☆

ほんで特別部門はフレさん枠で☆ウルベアのほうをご用意してますので☆
そこはオイラの前回タイムを抜いた方は賞金があると☆

この期間はオイラ毎日討伐タイムを眺めておきますのでw
できる限り毎日日誌にて更新をしようと思ってます☆

どうしよう・・・ウルベアでもしもフレがその気出してバンバン
抜いていったら・・・・w10人抜かれたら1000万やんw
まいいかw

まあwでもほんと時間が暇だ~~こんちくしょう!って方は
賞金は出ますので是非ご参加ください☆
それとこれは名前が残りますw
仮に今月TOPの場合一生この世界でこの月はこの人がTOPだったよ!
というのが残りますので☆
名を残したい方はぜひご参加くださいな☆

チムとルム枠に関しては前回参加してる方が多いと思うので☆
わかると思いますがw

ほんとw激戦ですwしかも!!今回は前回参加してない人も
参加するかもしれないのでwかなりの激戦じゃないかとw

オイラはあくまで参考タイム!がしかしTOPはわたさねえええよw
ぜってえええww(*´▽`*)

てなわけでして☆
時間がね空いた時にね☆楽しんでもらえたらな~と思います☆
そんなやっきになって他のことができなかった><
っていうのは悲しいので時間が空けばバンバンしてください☆

では14日の6時からヨロピコ~~~~~~~w



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる