目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アレルさまの冒険日誌

2018-03-27 13:58:45.0 テーマ:その他

運営の策略!w

これはとある日、運営の会話を想像してオイラが作成したものである!

スタッフA
「今回の邪神はみんなよく行ってますね!」

安〇D
「そうだな!回しやすいからな!」
「それとゾンビ&獣ベルトもってないからみんないくよ!」

スタッフA
「どうします?もうすこし獣とゾンビのハイブリットの確率☆」
「確率落として違うベルトで捨てるか迷うベルト出せば・・・」
「課金倉庫で月々ウハウハしますよ~!!」

安〇D
「おおお!なんて頭のいい答えだね!明智君!」
「そうしようではないか!属性で捨てれなさそうなベルトをバンバン出していこう!!」

スタッフA
「これでインが少なくても安泰ですな~wお代官様www」

安〇D
「お主も・・・悪よの~~越後屋よw」

二人
「あはははははは!!!」

             完




って声が聞こえてくるぐらい・・・・
ベルトでないんですけども・・・

ほんとにそうだったらどうしようwww


では邪神ばっかり行ってるオイラでした!!w
にしてもでねえええ・・・・




いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる