目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2018-03-29 19:14:06.0 テーマ:その他

運営に物も~~~うす!パート何回目?www

どもども!!w
今回のアンケート結果見て驚愕したわよ!!ww

ほんと思うけども!オイラを雑談会に呼べ!ww
ほんとにww

何にそんなに?血を登らせてるの?って思う人も多数いると思うのでw
書いてきますわさww(かなり怒ってますw)

まず!!防衛軍!
満足率低いでしょ???

これね・・・
もっと蓋を開けないといけないんだよ!
満足した人が何に満足したのか??
装備??それともタイムアタック??バトル自体?

何故!だいたいのみんなが満足しなかったか!?
それは満足した人が何に満足したのか?っていうとこを
明確にしていかないとこれから装備がリニューアルしても
同じ結果をたどると思うよ?
満足してない人の意見も大事だけども
満足してる人がバトルだけに満足した!とかなら
バトルはそのままで他の原因をつぶしていかなくちゃならんからね?w

オイラね~~~><
これ・・・防衛軍始まったときから言ってたんだけども・・・
何故!新装備限定にしたのか?

新装備が悪いわけじゃないのよ☆
そこは勘違いしてほしくないんだけども・・・
何故!交換制で新装備だけにしたのか?
魔塔も邪神も王家もプライスレス装備なのよね??

それだったら新装備&プライスレス装備とかにしないと
満足得られるものじゃないわよw

魔塔のように色々交換できればぜんぜん変わったと思うんだよw
装備じゃなくてもその交換商品に福引とか☆
そういう先々に使うものを交換してかないと絶対に伸び悩むよ><

それと・・・白箱とか新装備とかで装備が高すぎて買えない!
という意見を聞いて実装したあるが・・・
それがもたらしたのはフィールドでみんなで狩りして金策する場所を
奪ったと思ってないの?運営!w

装備が売れない=素材が動かない
素材が動かない=フィールドドロップが安くなる
        &キラマラ素材も安くなる

そこが安くなったら結局さ!!w
装備買うためのお金が貯めれない!ってならないのかな??w

正直何も変わってないのよ!!
金策しない人に耳を傾けても何にも生まれないよ・・・

虹のオーブ個数が増えてオーブが値上がってるのは
いいことだと思う☆レアボスの価値が生まれて☆
みんなでレアボス行こうぜ!!とか☆
お金がないから強戦士一人で回ってこよ~とか☆

でも今のままだと昔みたいにリーフ行こうぜ!
涙行こうぜ!皮行こうぜ!そういった集いはなくなるってことだ!

それで引退した人やインが少なくなった人オイラの回りに何人いると
思ってんだ!!!運営よ><

今オイラが言ったことは低予算でもぜんぜん改善できることだと思う!
別に高い予算出して新しい物ばかりを実装するのがインを高めるわけじゃ
ないん!☆

今実装されてるコンテンツは悪いものではないの><
良い物なのよ☆けども考えをもう少し変えないともっとも~~と
ドラクエ10過疎るぞ?

これはドラクエだから一人でできる事も大事☆
でもネトゲだからみんなで遊べることも大事☆
そのバランスを重視していきます!ってしないと・・・
ほんと・・・みんな離れていくぞ・・・・



ふ~~~~~~~wwwwww
めっちゃ書いてやった!!w

見てくれないかな・・・・運営w
運営の意見がメッチャ聞きてえええ!!( ゚Д゚)

ではw
日誌いうよりもw!!

ドラクエ愛ですww
ドラクエ好きだからwこういう発言が出てしまいました!w

ではみんな!!
邪神回ろうぜw

またに~~~んw




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる