目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵の人生

える

[える]

キャラID
: EM955-506
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えるの冒険日誌

2018-06-19 00:06:45.0 テーマ:フレンド

レオ、こすず、エンとダークキングをはじめて倒した!

ダクキン、DKが、何を指すのか
最近知った(´・ω・`)v

先日レオくんこすずで
イカ?倒しに行こってなったんですけど
嵐クリアしてないから行けなくて
妥協して(?)ダクキン行ったんだけど
2の日で負けたのでした…

今日ダクキン1の日だ!って気づいて
チムチャページ見たら
レオくん一人で行っとるしーw
誘えよっ!!!笑

というわけで勝ちましたーっ! レオくんの苦しそうな顔が激戦を物語ってますw

こすずは秒で出て行きましたwww
余韻www浸らないタイプwww



ストーリー、嵐クリアしました(*^^*) ちょこちょこやってましたー!
途中釣りしてたら
サポのカツさん、エンさん、ヒトピオンさんに
見られてた…
イワナしか釣れてないの見られてた…笑

そ!だからイカ行けます!!!
嵐クリアしたので(*^^*)

さっそく嵐領界調査少しして、
まものつかい90レベルなったー!
レンジャーも98なったし、
99斧ちゃんが…そろそろだーっ!
まものつかいは96斧ちゃんまだ先だけどw

戦士もサポ借りてもらって
もうすぐ105になりそうです(*^^*)
なかなか火力出てきたかも!?って
思ってたけどエンさんサポ借りたら
攻撃力ありすぎてwww

次の目標はエンさんかな(。・ω・。)♪

今日生命力ありそう言われたけど
好き嫌い多い える でしたー(。・ω・。)
パスタそばアボガド漬物類たべまてん(。・ω・。)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる