目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

ちな

[ちな]

キャラID
: TW862-482
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちなの冒険日誌

2016-11-12 10:48:53.0 2016-11-12 10:49:35.0テーマ:イベント

日曜22時開催っ! 【テスト開催】スナックオーサカ【チャットイベント】

下記プレイベをテスト開催致しますっ!
ご都合が合えばっ!

イベント名:
【テスト開催】スナックオーサカ【チャットイベント】

スケジュール:
2016/11/13(日) 22:00~22:30 ※状況により最大30分延長あり

イベント開催場所:
サーバー名[オ]住宅村
開催場所 グレン草原地区7118丁目4番地

参加条件:
あり
・下記記載のお願いを守って頂ける方
※今回のテスト開催はどなた様でもご参加可能ですっ! イベントの内容:
※イベント名にアルコール類の提供を想像させる名称が入っておりますが、あくまでイメージのみであり未成年者への飲酒を推奨するものではありません
 お酒は20歳になってから STOP!未成年者飲酒 http://www.stop-underagedrinking.com

下町にある狭いスナックにいるおばちゃん。
別におばちゃんはきれいな訳じゃないんだけど、話し上手なのでついつい行っちゃうんだよねー。お店は狭くて汚いけどw

そんなイメージのチャットイベントですっ!
お越しになって座っているだけでOK! お話しはカウンターのママが勝手に進めますっw
なのでチャット苦手だなって方も、ぜひのぞいてみて下さいねっ!
もちろん入退場も自由ですっ!

なお主催1人での対応となりますので至らない所が多々あると思います。
どうか生暖かい目でみてねっw

【開催場所】
グレン草原7118-4
※買い占めエリアではありませんので、住宅街では住人キャラさんへのご配慮もお願い致しますっ!

【オープン日時】
11月13日(日)22:00~22:30
※早めのご入店、閉店後のご滞在自由です!
※状況により最大30分延長あり

【お願い】
・主催側での進行がメインですが、同じもしくは関連する話題の白チャットは大歓迎です!
 ただし全く関連ないお話で盛り上がる場合は、プレイベ初心者様への配慮のため、大変お手数ですがパーティを組んで緑チャットでお願いいたします!
・武器、仲間モンス、お魚はしまってね!
・他の方が不快になるような行為、発言はやめてね!
・フレ申請をする場合、ちゃんと事前に相手の方へ了解を得てね!
・イベント中に撮影した写真を日誌、Twitter、ブログなどにアップするかもなのでよろしくねっ! またお客様での公開も自由ですっ!
  ただし、動画は録画・生放送含め禁止とします。

【Twitter】
てんちょあか @china_dq10
タグ #スナックオーサカ

【ブログ】
雑談ブログですが、もしよかったら!
http://chinadq10.com

【表示人数の設定変更のおすすめ】
○Wii U:さくせん>システム設定>キャラクター描画人数を「とても多い」
○Windows:コンフィグ>環境設定>グラフィックス>オブジェクトの最大数を「とても多い」
Wiiの方ごめんなさいっ…

ご来店、お待ちしていますっ!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる