目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元バブルスライム

アピネ

[アピネ]

キャラID
: GA172-112
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アピネの冒険日誌

2017-09-27 13:15:21.0 2017-10-10 16:06:08.0テーマ:チーム紹介

【ドラキーマのチーム紹介】ドワ子限定チーム「聖ドワ子学院」新入生募集!

◆紹介文
チーム「聖ドワ子学院」 新入生募集中!!
ドワ子さんならメインでもサブでもどなたでも♪
現在100名以上のドワ子さん在籍中
みんなでドワドワしましょう!お待ちしてます♪


◆ドラキーマに紹介してほしい時間帯
17:00〜17:30



☆聖ドワ子学院の学校紹介☆


【生徒の募集内容】

・ドワ子であればメイン、サブなんでも。(別種族での仮装メイクでの入学は拒否しております)


【校則】

・挨拶は自由です。

・チムクエ自由です。

・ログイン非表示の禁止。

・暴言、喧嘩禁止。

・犯罪禁止。


【質問Q&A】

Q.学院に入って合わないなって思ったら即抜け可ですか?

A.可です。そっと無言でぬけてください。出入り自由ですのでまた入りたいも受け入れます。


Q.作っただけのサブキャラですが入学できますか?

A.はい、入学できます。メインは別チームでサブキャラだけ入学されてる方も多数います。


Q.パーティ固定は禁止ですか?

A.禁止にしておりません。学校ですし仲の良いグループ、友達ができるのはしょうがない事だと思っております。気の合うドワフレ見つけようね♪


Q.チームイベントに参加したくないのですが強制参加ですか?

A.強制はしてません。イベントに参加できてないからダメだとか言う人1人もいませんのでご安心を。ただね結構楽しいから参加お勧めだよ!


Q.メンバー(生徒数)が多くて覚えきれませんww

A.では逆に質問です、あなたはリアルの学校の生徒全員覚えてますか?






 今年の1月に開校し生徒数も100名を超え、色々な生徒が入学されてきました。
目立つ生徒、おしゃべりな生徒、無口な生徒、なかなか登校してこない生徒と色々な生徒が在籍しており楽しめます。
学校でワイワイしたいという方、またドワ子の学校ってどうなの?と興味ある方、難しく考えずに気軽に入学されていただければ良いかと思います。

ドワ子のフレンド増やしたいな~って方はぜひ。


受け入れ可能の255名まで生徒を募集いたしますので、この目標が嫌だなあと思う方はご遠慮ください。



毎週土曜日にイベント開催しております(ドワ子集会と被ったら中止)

主に鬼ごっこ、双六、フルーツバスケット等。
なにか企画あればどんどん楽しんでいこうって事で!
学院専用チム服コンテストを行ったり

ドラクエコスプレでワイワイしたり。

生徒数多いのでカジノ占拠したりしてますw



入学希望者は、こちらにコメントしていただけるか、直接、街角掲示板からチーム「聖ドワ子学院」に申請してください。

いいね!は応援とみなして反応いたしません。


では皆様のご入学お待ちしております!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる