目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

カイト

[カイト]

キャラID
: ML657-186
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カイトの冒険日誌

2017-10-06 21:43:54.0 2017-12-07 08:23:52.0テーマ:チーム紹介

ドラキーマのチーム紹介楽しく遊べて活気があるメンバー募集中です!(^^♪

チームファイナルブレイブはLV60アクティブ25
活動は20時~24時それぞれ得意分野あり+様々
情報もあります中級者~上級者の方々が活動中チーム
でエンドコンテンツもより楽しこめるのでオススメです



チームファイナルブレイブは人数76人クエスト強制は無し基本自由に歩けるチームです。上下関係も一切なし体験からでも大丈夫( ^ω^ )エンドコンテンツのサポートもしますよ~!ドレアバナジング好きな方も結構います釣り好きな方もいて色々とアドバイスをしてくれる方もいます♪レグ、DK、イカを日課にしてる方も沢山います(*^^)v雑談好きな方もチームを盛り上げています!コツコツやっていつかエンドコンテンツをやるんだ~と心の内を秘めて頑張ってる方もいます!お金の稼ぎ方もどうしたら稼げるかとかも気軽に話せたりします(^^♪
平日の昼は5人程度、夜は20人以上はいます!明るく楽しくイン率が良くチャットを盛り上げる方は大募集してます(*^^)v
人数が多いから幽霊とか沢山いるんでしょうと思ってる貴方ご安心くださいしっかりと対応でチームを見てるので問題ないです!♬
次はついにバージョン4に入ります、チームで支えあって4になっても楽しくいきたいと思います自分の時間も大切ですがチームに入って良かったと思えるチームにしたいです(^^♪
注意で下ネタ、賭け事をする方、暴言を吐く方、初心者、サブ、高校生以下の方、すぐ抜ける方、醜いいじめをする方々はご遠慮ください<m(__)m>
最近は防衛軍もチームで防衛、討伐もしてるので楽しみにしてください!♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる