目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

カイト

[カイト]

キャラID
: ML657-186
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カイトの冒険日誌

2017-12-09 03:19:33.0 2017-12-10 00:30:40.0テーマ:チーム紹介

楽しく遊べて活気があるメンバー募集中^^♬

チームファイナルブレイブはLV60アクティブ25活動は20時から24時、夜中も活動してる方も多数最近主婦の方も増えて昼も多少いるので楽しめると思います^^※
それぞれの得意分野ありでアドバイス豊富+様々な情報もあります!中級者~上級者の方々が活躍中なチームで、エンドコンテンツもより楽しめるのでオススメです! 

チームファイナルブレイブは人数81人 クエストは強制無し、クエがあったとしてもクエストは【ちりつも方式です】のでみんなで協力して空いた時間に少しずつやります!なので抱えてやる必要は無いです!
基本チームでは自由に歩き回れるチームです!上下関係も一切なし体験からでも大丈夫(*^^)vエンドコンテンツのサポートもしますよ♪ドレア好き&バナジング好きな方も結構います釣り好きな方もいて色々とアドバイスをしてくれる方もいます♪レグ、DKイカを日課にしてる方も沢山います!今ではチームで防衛軍、討伐をチームで成功しましたし討伐なんて無理と思ってる方でも成功しちゃいますよ♪成功した時の快感はとてもいいと思います!
雑談好きな方もチームを盛り上げています!コツコツやっていつかエンドコンテンツをやるんだ~と心の内秘めて頑張ってる方もいます!お金を稼ぎ方もどうしたら稼げるかとかも気軽にチームで話せたりします!
平日の昼は7人程度夜は20人以上はいます、明るく楽しくイン率が良くチャットを盛り上げる方は大募集です(^^♪
人数多いから幽霊とか沢山いるんでしょうと思ってる貴方ご安心くださいしっかりと対応でチームを見てるので問題ないです♪
最近チームで防衛軍をやって討伐、防衛をみんなでやってます♪チームの団結力は大切と感じました、これからもチームで行きたいと思います!注意チームは初心者はチームには入れてませんのでご注意下さい!せめて、全パッシブは欲しいですね~!ご理解ください! 

最後にチームを形成してるリーダー、サブリーダーのワンポイントな特徴をお話しします♪まぁ肩書なんで偉い訳ではありませんw では、自分カイトは全体を見て調整、基本的猫みたいな感じです、あと勧誘主体でまちまちに動いてます!
サブリーダー コジハル 盛り上げ隊長&企画者さん^^
サブリーダー ケンシロウー 勧誘&オールラウンド&中間役
サブリーダー シクママ 相談役 悩みチーム内での相談はお任せ^^
サブリーダー にゃんこ 情報収集 相談係 調整
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる