目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-01-20 01:53:08.0 テーマ:イベント

次回1月26日のチャレンジ(色々な意味でw)イベントのおおよその概要と今回のイベントの今後について

皆さんいかがお過ごしでしょうか。早速今回のイベントの説明をしていきますのでよろしくお願いいたします(⌒∀⌒)

今回も新企画です(今回やる事自体は新企画でもない?ww)

第1回みんなでチャレンジ”達成感”です(通称みなチャレ)

このイベントは指定されたミッションに参加者全員でチャレンジしてみんなでわちゃわちゃしつつ(実はこれがメインか?ww)見事クリアして達成感を感じようという趣旨のイベントですww

今回チャレンジするミッションは・・・

”みんなでキングサイズを釣り尽くそう”です。
ルールを説明します。
まずじょうぶな釣竿とぎんのルアー(出来は何でも可)それぞれ3セット用意しておいて下さい。
これから指定する2ヵ所の釣り場にいる全ての魚のキングサイズを釣れれば達成となります。
釣りをする場所と魚はまずアグラニの町を出て東側のラニアッカ断層帯の海にいるクマノミ、アジ、トビウオ、ナンヨウハギの4種類と 岳都ガタラから少し南のガタラ原野にある湖にいるゴクラクギョ青、赤、キンギョ、キンギョ白赤、ワカサギ、フナの6種類です。 ラニアッカ断層帯→ガタラ原野の順番でチャレンジします。
ラニアッカ断層帯で全てのキングサイズが釣れた時点で全員そこでの釣りを終了し、次のガタラ原野に全員で移動して残っている釣竿とルアーで残り6種類のキングサイズにチャレンジします。
確認漏れ防止の為あまり離れた場所で釣らないこととキングサイズが釣れた人は白チャで表示されますが念のため何のキングサイズが釣れたか白チャで叫んで下さいww
チャレンジが終了したらみんなで写真を撮ります。
チャレンジが見事達成した時はしぐさお祝いシャワーで
チャレンジが残念ながら失敗した時はしぐさ苦笑いで写真を撮りますww
(指定のしぐさがない人は別に何でもOKです)

以上のような流れで進行する予定ですw

ちなみに集合場所、時間はいつも通り
アグラニ31教会前 21時半になっていますww さて今回のイベントのもう1つの趣旨と今後の展開(予定)について説明します。
このイベントみなチャレは第2回以降はイベントの内容を公募してみようと思っています。この日誌を見て頂いた人の中でみんなで挑戦してみたい事や達成してみたい事が思い浮かんだ人がいたら日誌のコメント欄なり手紙等でご提案ください。
気になるものや採用したいご提案がありましたらゲーム内でお声をかけるか手紙等で返事をさせて頂きます。もし次のイベントに採用させて頂いたことになった案を出して下さった方にはささやかなお礼を致します。
いわばイベントの内容を考えて提案するイベント的な感じで思って頂ければ幸いですww(ここら辺が別の意味で!?凄いチャレンジ感があるイベントですww)

それでは皆さんのこのチャレンジイベントのご参加、ご提案をお待ちしております(⌒∀⌒)
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる