目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-02-16 13:56:19.0 テーマ:その他

わしずの○○話

皆さんいかがお過ごしでしょうか?これからの時期は花粉症にも要注意ですね(^_^)

さて、これからは不定期にドラクエ10内で起きた個人的に面白いと思った事や気になる事等を日記的に報告していきたいと思いますので適当に見てやって下さいww


1.今回の○○は【フレの皆さんに感謝】です。

2月13日についにフレンドの数が200人になりました(⌒∀⌒)
(エアフレも含めてですけどww)
始めは200人なんて想像つかない数字でしたがこれも全てUさんのプレイベのおかげで達成出来たと思います。
フレンドの皆様、ありがとう♪♪ 2.今回の○○は【ダクキン4、メイブ4にて】です。

1月某日に野良で行ったダクキン4の討伐タイムが
19分57秒△△(下2桁忘れたww)
次の日に同じく野良で行ったメイブ4の討伐タイムがなんと
19分59秒57

これってある意味凄くない?ww と思ったら… こうですからね(2日続けてww)
「何故写真がレグで三人しかいないんだ」ってツッコミは受け付けませんww

だってその時の写真ないもんww


19分59秒57って狙っても狙えないと思いますww
また何かあったら書きます(⌒~⌒)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる