目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-02-21 00:50:00.0 テーマ:イベント

次回のイベント【2月24日21時半アグラニ31教会前集合】のおおよその概要とお知らせ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?21日からver.4.1が始まりますが変わらずイベントをやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪♪

では今回のイベントについて説明します。

第2回キングフィッシングです!!(通称KF)
ケンタッ○ーフライドチ○ンではございませんww
このイベントは指定された魚を誰が一番大きいサイズを釣れるかを競う個人戦と
パーティーを組んで指定された魚を釣る釣り場に生息する全ての魚のキングサイズにポイントを設定し、更にそのポイントに今回のイベントで釣れた一番大きい魚のサイズ(cm)をそのままポイントとして計算してどのパーティーが一番ポイントを稼いだかを競うチーム戦の
二部構成で進めていきます。

このイベントは参加条件があります。
1.釣りレベルが15以上
2.闇、氷、炎のいずれかの釣竿改と
 天使かトゲトゲルアーのいずれかを自分で用意出来る方
(釣竿ルアー共に新品でお願いします)
3,氷の領界(白霜の流氷野)に行ける
以上の3点は必須条件ですww

今回のターゲットはコイツだ!! エラスモサウルスです!!

ルールを説明します。
釣竿とルアーが新品1セット分(50回)で挑戦してもらいます。
釣り場は白霜の流氷野の氷晶の正塔付近で行います。
その釣り場で釣れる六種類のキングサイズのポイントは当日発表します。
釣竿とルアー1セット分使いきったら私にフレチャ(フレではない人は白チャ)で釣れたキングサイズの種類と数
(キングサイズを釣ると白チャで表示されますけど確認漏れ防止の為お願いしますw)
と一番大きいエラスモサウルスのサイズ(cm)を申告して下さい。
全員の申告が終わったらこちらでポイントを計算します。
もしエラスモサウルスが釣れなかった人はそれ以外の一番大きい魚のサイズ(cm)を申告して下さい。
なお、チーム戦のポイントはチーム全員のポイントをチームの人数で割った平均点で順位を決定します。

個人戦は単純にエラスモサウルスの一番大きいサイズ(cm)を釣った人が優勝です。

パーティーはなるべくプレイヤー3.4人になるようにします。
パーティーを組んで行く時に釣りレベルが30未満(橋側)と
釣りレベル30以上(階段側)
に移動していただきますようお願いします 1位2位3位にはささやかな賞品を進呈します。
更に真ん中賞とブービー賞もありますww

それでは皆さんのご参加お待ちしております。(⌒~⌒)


お知らせ
イベント終了後もしバトルルネッサンス行ける人は声かけて下さい。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる