目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-03-01 21:31:20.0 2018-03-24 20:52:16.0テーマ:イベント

フリーイベント【3月28日21時半より開催】第2回常闇周回周遊ツアー(砂、しずく、ゼリーを集めよう)のおおよその概要

皆さんいかがお過ごしでしょうか?23日から選抜高校野球も始まり、プロ野球も30日に開幕します。いよいよ野球シーズンの到来です(^ω^)

では今回のイベントについて説明していきます。

タイトルにも書きました通り第2回常闇周回周遊ツアーですww(通称TSST)
このイベントは常闇の砂とわたずみのしずくとダークゼリーを集まった皆で集めようという単純な趣旨の企画ですww

このイベントには参加条件があります。
1.この日の強さの常闇
ダークキング3、 メイブ2、レグナード1
を全て倒した経験のある方

2.竜ヶ石を自分で用意出来る方
(パーティーによって進行具合が違うと思うので敢えて何個とは指定しませんww)

以上の条件は必須なのでご理解下さい。

イベント当日は一番得意な(又はやりたい)職業で集合して下さい。
パーティーを組む前に
常闇称号全て持っている人は橋側
それ以外の人は階段側
に移動していただきます。
後レグでパラが出来る人は組む前に聞きますので教えて下さい。
集合場所はいつものアグラニ31教会前です
(^ω^)

パーティーの組み合わせ方法は基本的にダークキングに行く感じで組んでいきます。
時間の目安として1飯(★は何でも可)が終わったらもしパーティーのメンバーを入れ替えたいところがあれば入れ替えをしますのでパーティーリーダーの人は私にフレチャしてください。
特にレグナードに行く時にはパーティーのメンバー構成的に難しくなる可能性があると思われます。
(レグナードは1だから案外何とかなりそうな気がしなくもないww)
もしそのままのパーティーで全ていけるというパーティーはそのまま続行してもらって構いません。(それがベスト♪)

パーティーの入れ替えは集まったメンバーと進行具合によってはどうにもならない事もあると思われますがその時に出来る限りの事はするつもりです(-_-)
もしくは何らかの理由でパーティーメンバーが途中で欠けて時間がもったいないなと思った時はサポを入れて次に向かって下さい。


行く順番はパーティー構成上レグナードを最後にした方が良いと思われます。
(あくまでも個人的な意見ww)

とはいっても今回はフリーイベントなので特に順番を気にする必要はありませんのでパーティー内で話し合って行きたい常闇だけ行っていただいても構いません。
もちろん二周、三周、四周してもらっても結構ですww


フリーイベントなので各パーティーで各自解散してもらっても構いませんが一応個人的には23時~23時半の間くらいにムストの高台の廃屋で記念写真を撮るつもりをしています。

以上のような感じで進めていく予定です。


とにかく砂、しずく、ゼリーをみんなでわいわいしながら集めようってことですw

4.1になってから常闇にあまり行けてなかったなと思う人はこの機会に是非どうぞw

では皆さんのご参加お待ちしております
(⌒∀⌒)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる