目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-04-25 20:17:43.0 テーマ:イベント

4月30日21時半開始のイベントのおおよその概要

皆さんいかがお過ごしでしょうか?骨犬のキラパン構成を実感するために必死に!?育てている今日この頃ですww
関係無いですがバザーの値動きが激しくなっています(´д`)

では今回のイベントの説明をします。

第1回アイテム・ドロップ・ドルボード・ラリーです!!

このイベントはパーティーを組んで大陸横断ドルボードラリーをしつつ指定されたアイテムを集めてどのチームが一番早くゴールするかを競うイベントです。

ルールを説明します。

まず今回ドルボードラリーをする舞台は…

【偽グランゼドーラ大陸】です!!

スタート地点は
偽グランゼドーラの馬車乗り場です。

レースがスタートしたらルーラーストーンの使用は一切禁止します。

今回のルートは…
      偽グランゼドーラ領
               ↓
      偽レビュール街道北
               ↓
      偽レビュール街道南
               ↓
         偽ワルド水源
               ↓
     偽メルサンディ穀倉帯
               ↓
        偽ローヌ樹林帯
               ↓
       偽セレドット山道
               ↓
       偽リャナ荒涼地帯
               ↓
      偽アラハギーロ地方
               ↓
          偽デフェル荒野

となっています(長くてすいませんww)
当日はもう少し簡略化して説明しますww

途中の偽ローヌ樹林帯の黄葉商店をチェックポイントとします。

そして今回集めてもらうアイテムは…

するどいキバ、サバンナウッド、
ガマのあぶら(以上3つをAとする)

暗黒の樹木、大きなホネ、サンドフルーツ
(以上3つをBとする)

以上全6種類全て1つずつ集めて下さい。

アイテムはどのモンスターからドロップしても構いません(当然買うのは禁止ww)

Aの3つは偽ローヌ樹林帯に入るまでに全て手に入れておいて下さい。

途中の偽ローヌ樹林帯の黄葉商店で始めのAの3つを私がパーティーリーダーに取り引きでチェックさせて頂きます。

くれぐれも黄葉商店で私のチェックを受けるのを忘れないようお願いしますm(-_-)m

チェックが終わったら残ったBの3つを集めてゴールを目指して下さい。

最終チェックポイントは偽ジャイラ密林入り口手前です。

そこでパーティーリーダーに取り引きで残ったBの3つを確認出来たらゴールとなります。
チェックポイントに来る時はなるべくパーティー全員が揃って来て下さいますようお願いします。
制限時間は特に設けません。


1位2位3位にはささやかな賞品があります(^▽^)  (抽選会もww)

ここから私の合図でスタート(^◇^) ここでAの3つをチェックします。
(必ず忘れないように!) ここで残ったBの3つをチェック出来たらゴールです(⌒○⌒)


それでは皆さんのご参加お待ちしております(⌒~⌒)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる