目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-05-24 00:14:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

わしずの○○話  VOL.7

皆さんいかがお過ごしでしょうか?気付けばもうすぐ4.2が始まってしまいますがバザーの値動きが気になってしまいますww
今回は予告通りあの報告をします。


12.今回の○○はもちろん
【骨犬3をルムメン四人で討伐した!!】
です(⌒∀⌒)

5月19日に前もって約束しておいたルームメンバーと骨犬3の討伐に挑戦して来ました。

始めに今回お手伝い頂きましたメンバーを改めてご紹介させてもらいます。

まずは称号請け負い人といえばこの人我々のルームの主のプレイベ大王占い師の○ルさん。

続いて本当は前衛がお好きでバトマスで3をもうすぐ討伐するであろうと思われるが最近は神僧侶の○とーさん。

そして最近何故かウェディから人間男に戻った自分と同じく初討伐を目指す天地の○○っちさん。

以上の三人と占い師の私の4人でした。


討伐した時のペースは序盤は正直厳しい感じかと思っていたのですが、後半の追い込みが良かったのか残り1分でダメもとで自分がやった災禍の陣がはまったりして見事に討伐に成功しました(^ω^) 討伐タイムは19分24秒35でしたww

正直このメンバーでこの日に勝てないと3はしばらく倒せないと思っていたので本当に良かったです。
(初討伐がルームメンバー4人で倒せたというのが何よりも嬉しい!!)


自分もそのうち未称号の方のお手伝いが出来るように頑張っていきたいと思います。

ではまた(⌒~⌒)
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる