目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

わしず

[わしず]

キャラID
: OB261-172
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わしずの冒険日誌

2018-06-05 22:00:11.0 2018-06-07 14:08:53.0テーマ:チーム紹介

わしずの○○話  VOL,8

皆さんいかがお過ごしでしょうか?骨犬のようなゾンビゲーばかりやっていると常闇がおろそかになって下手くそになってしまっていることを痛感した今日この頃ですww

13.今回の○○は
【ルームメンバーを数人募集】です。

6月5日現在自分のルームには10人居ますがここ最近は全くメンバーを増やしていないのでそろそろ何人か増やしてもいいかなと思い募集してみようと思いました。

まず自分の自己紹介をしておきます。

名前 わしず (某マンガの狂気爺さんww)

インしている時間
21時~25時(+-1時間)くらい(週6~7日)
リアルの用事がなければインしているww


自分的に出来る職業
◎占い(片手、弓) 戦士(片手)
○盗賊(爪) 踊り子(短剣) 魔戦(片手、弓)
まも(爪)

出来ない職業
△旅、バト、天、武 
×パラ、スパ、レン、魔、賢、僧
基本出来る職業狭いです(^ω^)

好きな(出来る)もの
◎常闇、聖守護者、チムクエついでに金策、イベント企画(思いつく範囲は狭いww)、
○コインボス等のお手伝い(基本誘われたら他ごとない限り行きますww)、釣り(レベル35)

★邪神、防衛軍(足引っ張りがち…)

苦手なもの
△ハウジング(見る専門ww)、職人(ツボレベルMAXですがギルド依頼しかしないww)

×コロシアム(まず行かない)、学園(行ってもいいかなと思うがなんか面倒ww)

ざっとこんな感じです(^∀^)

一応ルームメンバーの募集条件は…

1.週に2,3回以上はイン出来る人
2.最低限の挨拶、会話が出来る人
3.タイミングが合えば一緒に常闇等に行ける人
4.夜がメインにインする人
5.その他迷惑行為等をしない人

以上のような感じです。

もしルームメンバーになっても良いと思う人はコメント欄かゲーム内で教えて下さい。コメント欄では返事が出来ないのでゲーム内で対応させて頂きます。
ついでにもしチームに入っても良いと思った人も声をかけてもらえれば対応させて頂きます(チームレベル55、現在ほぼ私一人くらいしか活動してませんが逆にぼっちでここまでレベルを上げる事自体にやりがいを感じてしまっているww)


この前のイベント終了時の写真ww
                  ↓ 敢えてこの写真にしてみましたww


以上ルームメンバー募集のお知らせでした(^ω^)


ではまた(⌒~⌒)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる