目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶輪王

うしお

[うしお]

キャラID
: AZ572-211
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

うしおの冒険日誌

2017-07-18 06:41:29.0 2017-07-20 23:11:01.0テーマ:イベント

神ベルト選手権  高額賞金あり *若干のルール変更あり! 最後に景品チャンスあり!

タイトルの通り、輝石のベルト、戦神のベルトを対象としたコンテストを開催したいと思います。審査は、私を含め数人の友人たちで行います。
 王者に輝いた方には、賞金は1000万を授与します。今月の22日、28日の21時に、サーバー07真のグランゼドーラ城一階、絨毯の上に並んで頂き予選の査定をします。査定後には、参加者全員にダイスを振って頂き、一番数の大きかった方に、スライダークコイン、二番目の方にスライムジェネラルコインを贈呈します。(前回お越し下さった方も、ダイスのみ参加でも構いませんので、是非お越し下さい。
 大変恐縮ですが迅速に査定を行う為、参加者及び見学者の方々は、できる限り査定中の私語はお控え下さると助かります。また目に止まった方にはIDを控えさせて頂き、結果が決まり次第一時的に私とフレンドになって頂き、後日連絡を取ります。(選手権後は、フレ解除OK) もっと良いベルトを入手した場合は、次週に別のベルトでチャレンジしてみてください。未定ですが、8月の5日頃に 「おいでよネギの森」と「モミトーク」のブログで発表したいと思います。
 ツイッターで参加される方は、審査委員長コル氏@corvetteC5totti
 こちらのアカウントにキャラ名とID、更にベルトの画像お送りください。尚、後日時間が合う日に実物の確認が必要になりますので、ご了承ください
 繰り返しになりますが、注意して頂きたいのは参加者様はキャラがサブでも複垢の方でも構いませんが、一キャラにつきベルトを一つとします。またブログ等に載る可能性がある事をご理解ください。ブロガーの方や配信の方も、ID等を伏せる配慮を何卒よろしくお願いします。 第一回なので不手際もあると思いますが、気楽にいきましょう。まってま~す。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる