目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇のアイドル

てとら

[てとら]

キャラID
: UB853-156
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

てとらの冒険日誌

2018-04-01 02:12:41.0 テーマ:フレンド

【とこどわ】春ドレアコンテスト!(1)

みなさまどもです!
このたび私たち[とこどわ]の春ドレアコンテストを行わせていただき、沢山の皆様に見に来ていただきました☆

まず、会場はシークレットにして当日発表という形をとらせていただきました!
これについては、ルムメンのなるるんがこの日のために新しい集会所をハウジングしてくれたので、ルムメンを驚かせたかったからです・・!
なるるんありがとう!

そんなこんなでみんなに当日バタバタ周知して・・・
会場に向かったら想像を超える皆さんがいらっしゃって、超緊張!

まずはオープニングということで挨拶を述べさせていただき、前回優勝者のにっしーちゃんによる選手宣誓!(私がアタフタして雄姿を撮れず・・・!)
そのあと今回のためにお願いした審査員の方々を紹介!

今回のイベントを企画するにあたり、審査員もどわこに縁のある方にお願いしたいなーと思い、次の方々に引き受けていただきました!
皆様お忙しい中本当にありがとうございました!

(審査員概要)

 (1)もえさん(ドワレンジャー企画担当)
 (2)りずむさん(ドワレンジャーリーダー)
 (3)やすさん(元とこどわメンバー)
 (4)ごましおさん(GOMA★SHIBA)
 (5)サクラさん(どわこ愛に溢れる)
 (6)めらみさん(スタジオめらみルム主)
 (7)めいさん(どわこブロガー ドラクエブログ「めいチャンが行く」)
 (8)ぽらりさん(第5回アストルティア・プリンセスコンテスト ドワチャッカプリンセス)

以上の8名の審査員を紹介させていただき、ダイスをふって順番決め!
そのあと順に沿って各自ドレアを披露しました☆



ナトちゃんによる春ドレア「お花畑に向かうお嬢様」
清楚でお嬢様な感じが出てて素敵でした☆

ちぇみぃちゃんによる春ドレア「清純」
白を基調として、まさに清純!
お約束の謎かけもさすがです!

リリアちゃんによる春ドレア「春の木漏れ日・2」
なんで2なんだ!という会話がルムチャで飛び交っていたのは置いておいて、可愛らしいドレアで素敵でした☆

れんかちゃんによる春ドレア「美術館へ」
傘がない!というハプニングもありましたが、ほくろをアクセントに使うなど、細部までこだわった作りはさすがです!

(続く)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる