目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪料理人

アニ~

[アニ~]

キャラID
: FB917-131
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アニ~の冒険日誌

2013-10-23 12:47:52.0 2013-10-28 09:47:07.0テーマ:チーム活動

ミポリン加入^^風の街アズラン

今は閑古鳥の啼くアズランの門前
しかし・・・
 1年程前、冒険者の拠点の中心は、衣食住に便利なグレンにほぼ決しつつあったとは言え、ピンモ~やくみひも小僧、浮遊樹といった冒険初期におけるレベル上げの格好の生息地への拠点として、アズランはまだまだにぎわっていた。
 あたし自身も、出雲大社を思わせる森閑で厳かなこの街の雰囲気が好きで
この街を拠点に活動していた。


 ↓ 僧侶のLv上げの合間にお気に入りのアズランの街で、多くの冒険者   が集う門前広場を見下ろしてくつろぐあたし(12年8月27日)    そんなある日(正確には11月9日)ピンモ~狩りのノラメンバ~を探していて出会ったのがエルフの少年ミポヨン君!相棒にかわゆいセッキ~マちゃんを連れていたよね^^
 出会ってほぼ1年!彼とセッチャンとはフレとして、たまにLv上げしたり、強ボス行ったりと、付かず離れずのスタンスで付き合ってきました。
 そんな彼から、突然我がチ~ムへの入隊希望の打診があったのはつい先日のこと・・・
 常にかわゆい女の子を連れて各所で活躍している印象の強いミポリン・・
(あっ!あたし彼が身もキャラも男性であるにもかかわらず、中山美穂の愛称で呼んでるんです^^歳バレそ><)
 なので、我がチ~ムへの入隊希望は、あたしにとってはホントに意外としか言いようのないことであったりするわけです。
 まっ!如何な理由であれチ~ムにとっては目出度し目出度し^^ってことで、チムインの歓待を以てチ~ムに迎えられた次第^^
 歓迎セレモニ~はチムクエにもなっているアトラスを2連発!アクセは出なかったけど^^楽しかった~^^そしてチムハ前にてハイ!チ~ズ^^
      
        あたし   みやちゃん 
         こ~くん     ミポリン  い~さん  風の街アズラン・・・
 そ言えば、ミポリンと出会って1週間後、たまたま間違って来ちゃったというみやちゃんとの奇跡的な出会いもこの街でした。

 あたしにとって、またチ~ムにとっても縁起の良い街。

 新たなナイスチムメンとの出会いを求め・・・
 ひと時の安息を求め・・・

 大切にしたいな~・・アズラン^^
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる