目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

チョイ悪料理人

アニ~

[アニ~]

キャラID
: FB917-131
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アニ~の冒険日誌

2014-01-08 22:12:00.0 テーマ:チーム活動

ベリ~ウエルカム^^

当直勤務明けの朝・・・眠いw
でも、アニが首を長くしてあたしが戻ってくるのを待ってる・・・
ラリホーの誘惑をザメハで断ち切ったあたしは、大あくびしながら麗しの浜辺に舞い戻った。
   「チームに入れてください!」
    唐突って言葉、こんな時に使うもんじゃないけど、他に表現しようがないくらいドッキリ><そして、あたしわ混乱したw
    なんとか入って欲しい><でも、高嶺の花だよw
    決してあきらめはしてなかったけど、ダメだろな~って、実はあきらめかけてた。
    とっても素敵な彼女・・・が、加入したいって・・・
    実は、そのあとのことあんまりよく覚えてないんですw
    だって~うれしくって~><   もちろんチムメンは大喜び^^
  歓迎セレモニーが2晩続きましたから!
  アストルティアも彼女の加入を祝福してるみたい^^
神秘のカード1枚を使った転生の梯子では、ノーブル様、将軍様、バラ騎士様と会うことが出来たし~^^
   メタスラ回しでは、おまけの隠し階にはぐメタが!
   アストルティアも彼女の加入を祝ってくれてるんだ~♪
   
  ウエルカム^^そしてありがと~!!
  
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる